ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

怒涛の豪雨

2005-08-15 23:55:33 | 雑記
本日、墓参りに田舎へ行く。
昼過ぎに中国道走行中、浜田道JC近くで物凄い豪雨。
ワイパーフル稼働でも前が見え難く、50~70km走行 <横で嫁がビビッている
そこへ大型スポーツセダン(特に名を伏す)が100km以上で抜き去っていった。
それを見て俺も少しは運転に自信が有る。「ヨッシャー!」と思いつつ、嫁とお袋が同乗なので気持ちを抑える
<抜き去った車に○○ックユー!テメー事故るぞ!と慎重運転続行

それにしても、ぶっといカミナリを綺麗に拝見でき、ルーフを突き破らんかなの豪雨。
でも、とても素敵な体験と景色でした <俺って変な奴

遅い昼飯でチェーンレスト「ガ○ト」に入るとこちらを含め3組の待ち。しかし、他の客はどんどん退店して席は空いていくのに待てど暮らせど店員からの呼び出し無し。
店員の分担と連絡体制の不備でした。また、注文の品もばらばらに時間差で配膳。
店員に「どうなっているんだ!」と心の中で叫びながら食事を済ませた。
<怒りと食事による新陳代謝で怒涛の汗

無事、帰宅してビールを飲む。「プッハー!美味い」

最新の画像もっと見る

post a comment