ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

周防大島お魚センター

2012-05-18 05:00:00 | レジャー/イベント
海産物のセンターといえば大きな市場を想像する。

浜田市のお魚センター、萩市のシーマートなどが挙げられる。(他にも多数ある)

多数の業者が入り込んで一大マーケットを展開している。




ここ周防大島にもお魚センターが存在する。

その規模は涙が出ちゃう・・・・という存在である。





「道の駅 サザンセト とうわ」の裏手にひっそりと。





個人経営のようだ。

バーベキュー、一品物等々海鮮品が食べられる。

行ったのは4月上旬だった。天気も良く、うららかな日であった。




サザエを所望。500円である。

夕方なので店仕舞いに併せて、叩き売りはしないかと心で算段したが。残念!

通常は小粒3個だが、大粒にするからと云われた。確かに大粒であるが、、、、、


最新の画像もっと見る

post a comment