ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

食器棚

2005-11-20 01:06:23 | 雑記
嫁さんは食器好きなので、気がつけばなんじゃコリャーである。

私は横着者なので少ない種類の食器で済まそうとする。
それを見かけるとストップがかかってしまう。

この食材にはこの器、季節なのでこの器・・
センスや雰囲気のない私にはフムフム・・
私は決して嫌がってはいない。むしろ、結構なことである。
日本人?として生まれたからには四季の雰囲気やTPOには良いと思っている。
いかんせん、横着物なのでそこまでは面倒で出来ないだけ。
それを、嫁さんが補ってくれている。嬉しいことと思う・・

一つ言わせて貰えれば、増殖はいつまで続くのか・・


食器棚だけで4台ある。実家にも1台置いてある・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食器 (ぴょんた)
2005-11-20 07:59:22
そうですね。女性は食器好き?ですね。

ウェッジウッドなんかのブランドの食器にもきっと興味を

お持ちでは?

僕は、どんな食器を使ってても全く気にもならないのですが。
返信する
可愛ければ (ぬっさん)
2005-11-21 20:50:33
*ぴょんたさん

ブランド品は少ないですよ。ウェッジウッドはありますがシンプルなデザインです。

僕も基本的にどんな食器でも良いのですが、先日、湯飲みでコーヒーを飲んでいたら直ぐチェックされた。
返信する

post a comment