食道楽は国境をこえて。

フランス・パリでの生活
おいしいものと、楽しいことに囲まれて…

Olympique Metier 技能オリンピック国際大会

2011年10月10日 | お楽しみ・イベント
10月5日から行われている“Olympique Metier 技能オリンピック国際大会”。

スーさんの後輩が、パティシエのフランス代表で出場して。



昨夜、結果発表があり。



見事




 優勝 




やったーーー




詳細は、スーさんが帰ってきてから、アップ予定




信じていたけれど。

日曜日のお昼過ぎに、競技が終了して。



スーさんから、

『メダルは確実。

あとは、どの色になるか

って、連絡が入って。








結果発表が、夜、8時過ぎてたんじゃないかな



良かったよ~



それじゃあ。

A君、帰ってきたら、祝杯をあげようじゃないか


あ、彼は、お酒より、ケーキの方が良いか

じゃあ、どこのケーキを食べにいこうか








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~ (クラッシャー・マキ)
2011-10-10 19:17:36
素晴らしいですね 

国際大会のゴールドメダルとは!



そして、メダル獲得へと導いたスーさん

みなさん、さぞ嬉しいことでしょう。

そして・・・これからも素晴らしいスイーツが生み出されていくのですね。

詳細の続報、楽しみにしてま~す。
返信する
クラッシャー・マキさん (どうらく人)
2011-10-10 23:44:36
ありがとうございます

もう、この半年、イヤ、1年近く。
2人とも、ずっと頑張ってきたので。
やっと、ゆっくり出来そうです

私は、ホッとした、のが、イチバンの感想でした。

スーさんの写真、待っていて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。