のら猫の三文小説

のら猫が書いている、小説です。
質問があれば
gmailのnaosukikan
まで連絡ください

新しい子猫たち No.1180

2017-06-23 00:40:46 | 新しい子猫たち 

この法律ゴロは、聞いた時は、そんな仕事をしているのかと思った程度だった。


 


このグループは基本的に、工業用途関係の製品とかサーピスが主力なのに、この娘婿は、ゲームソフト絡みの仕事をしていた。


 


この法律ゴロは、瑠璃を訪問する事が多いが、最近瑠璃はココと話をする事が多く、ココの意見に従って、あの会社はジブグループの準会員みたいな扱いになっていて、ココの卓見には驚いていた


 


法律ゴロは、瑠璃にあの娘婿は、ゲームソフトを作っているらしい、昔と違って、そこそこの人たちが集まって、今は自分で作る事はないらしいですとか言っていた


 


ココはそれを聞いて、


私に少し考えさせてよ、ジブ関係でそういう仕事をしてもいいのではないかと若い猫たちは言っていた。考えをまとめさせるよ 


と言った。



コメントを投稿