特定のネットテレビの番組を見ている人が
どんな人たちなの
そして その人たちの消費動向はどうなの
ネットテレビのCMにどれだけ 影響されるか
なんて 事は そんなに簡単には判らないのが現実
リトルホワイト系の調査機関も慎重に調査していた
紡績の会長室 は 単に待っているだけではなく、
グループ内の消費者動向と繋がりが深いと思われる分野を試行錯誤的に CMを作り 流してみた
どんな人たちなの
そして その人たちの消費動向はどうなの
ネットテレビのCMにどれだけ 影響されるか
なんて 事は そんなに簡単には判らないのが現実
リトルホワイト系の調査機関も慎重に調査していた
紡績の会長室 は 単に待っているだけではなく、
グループ内の消費者動向と繋がりが深いと思われる分野を試行錯誤的に CMを作り 流してみた