のどのど日記

昨日ものどのど,今日ものどのど.
明日は…?

翠雨

2015-02-25 | のどのどぬ人

2月25日

昨日, 作並温泉に泊まって (みんなで美味しいお料理とのんびり温泉…, 最高でした), 今日はその足で新しくなった半田技研スタジオ(素敵なおうちとスタジオは, まさに大人の極上の遊び場!)へお邪魔してきました.

「翠雨」という春の雨のうたをつくらせてもらったのですが, その場に居合わせた人に急遽ハモりパートをお願いしたりするのはいつものこと (笑).
ご協力ありがとうございました~.

(ド:ちなみに歌詞に登場する「ジュニパーベリー(セイヨウネズ)の香り」は, この間プレゼントしてもらったエルメスの「Voyage」からヒントを得て…. この香水に「Voyage」と名前を付けるあたり, ニクいです(笑)…)