のどのど日記

昨日ものどのど,今日ものどのど.
明日は…?

海を越えて。

2010-04-13 | のどのどぬ人

4月13日

一昨年の3月に作ったのどのどのCD「Conversation」を、米国・Amherstにいる先輩に送りました。
(ついこの間リリースした気がしていたのに、もう出してからそんなに経つんですね!)
郵便局にて、なんと600円で送れると聞いて驚きました。
海を越えて、ちゃんと届くかなぁ、届くんだなぁ。
Amherstにも至るところに桜があって、もうすぐ満開になるところ、らしい。
そして明日の米沢は、雪が降る、らしい。。

スペースenであまりのかわいさに手が伸びた、エスプレッソ&チョコのコントラバスクッキー。
(Studio Fahrenさんのもの。)
さっき食べながら思い出したのですが、その先輩は学生時代、
ジャズ研でベースを弾いていたのでしたっけ。(偶然っておもしろい!)

(ゆ)