フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

ウェスティンホテル

2007-11-22 23:46:51 | 活動報告
ウェスティンホテルの下見をして来ました。
行ったのは、三部さん、平泉君、八木ちゃん、
そして今回賛助出演してくれるサクソフォン4重奏
Soleil Saxophone Quartetのメンバー、
ソプラノサックスの小林瑞希さん(写真)です。
小林さんは3年生で、サクソフォン4重奏を組んでいて、
ウェスティンホテルには24日の14時の部に登場します。


ロビーは大きなツリーと共に、
クリスマスの飾りつけ一色でした。
時間があったのでロビーにあるTea Loungeで、
みんなで優雅なお茶にふけりました。
三部さんと八木ちゃんはニタニタしてましたね。


月曜日には、今度はアミューたちかわの下見と打ち合わせです。
何とこの日は休館日だそうです。
こちらは赤井さん窓口に進行中です。
ピアノがアップライトであることが残念ですが、
どんなところか楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿