フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

美味しいコンサート終了!(最終回)

2010-10-23 20:45:19 | 活動報告


もうゲートシティ大崎の「美味しいコンサート」が終わって、
約2週間が経ちます。早いものです
そして、次のコンサートまであと2週間になりました

このゲートシティ大崎では艶やかにフルートを吹いていた、
よっちゃん、おけけ、はなちゃん、ちーちゃんの
3年生フルートカルテットですが、
「身体で聴こう音楽会 in SENZOKU」では、
皆スタッフかチョイ役での参加です。
でも、仕事をきっちりこなすこの4人は、
きっとコンサートを支えてくれるに違いありません



先日、「身体で聴こう音楽会 in SENZOKU」が開かれる、
ビッグマウスにてプロジェクターのテストが行われました。
ホリゾントと呼ばれるステージ後方の幕に、
何と幕の後ろから画像を反転させ当てています。



画像を担当しているのは、昨年に引き続きたまちゃんです。
たまちゃんも3年生フルートで、上の4人の仲間です。
ゲートシティ大崎の演奏会ではプロデューサーとして大活躍、
あまりにもがんばったので、終わってからダウンしたそうです。


全16曲で110分以上かかる本番のタイムスケジュールが
1分違わずピッタリだったのは伝説になっています。


ただ、この写真のタイトルは原題ですが、
今度の私たちの公演の第2部のタイトルは、
「こころの旅~ある若者の成長~」ですよね
たまちゃんのことだから、きっとわざとに違いない…


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけけ)
2010-10-23 22:36:36
ゲートシティの演奏会からもう2週間ですか……時間がたつのはあっという間ですね

今回「想い出は銀の笛」を演奏できて楽しかったです想銀は高校時代に演奏したことがあり、おけけにとって思い出深い曲なので、演奏していてとても懐かしくなりました(^^)

パイオニアでは2部参加型出演者として出ます!!初のビックマウスでの演奏会楽しみです
返信する
Unknown (はな)
2010-10-23 23:24:29
「想い出は銀の笛」なんだか既に懐かしいですね…。私も演奏してて本当に楽しかったです♪

パイオニアではセッティングを担当します。

ビックマウスは普段は入らないので、プロジェクターのテストの時に興奮して写真を大量に撮ってしまいました。上の写真も実はその一部です(笑)
いい演奏会になるように頑張ります!

返信する
Unknown (よっちゃん )
2010-10-23 23:50:02
ちーちゃんが写ってない(゜ロ゜;笑
もう2ヶ月もたったなんて、びっくりです!!!
ゲートシティでの演奏は、今年で2回目だったのですが、
やっぱりホールではないところでの演奏は、難しいですね(>_<)
まだまだ、勉強が必要だと実感しました(^^)/

それにしても、想い出は銀の笛を『想銀』って略すなんて知らなかった(;´д`)
さすがおけけo(^o^)o笑
返信する
あの~ (管理人)
2010-10-24 23:11:34
「コメントありがとうございます」と言うべきところ、突っ込みです

おけけとはなちゃん、二人とも「ビックマウス」と書いてますが「ビッグマウス」(大きい口)ですから
点々いります。

よっちゃんに至っては、ちーちゃん写ってますから
しかも「2ヶ月」って何の話
2週間ですよ
返信する
Unknown (はな)
2010-10-25 14:21:25
ビッグマウスですよね…。すみません、普通に間違えました。

というかビッグマウスが「大きな口」という意味だったことを初めて知りました。あ~恥ずかしい…。
返信する
Unknown (よっちゃん )
2010-10-25 14:51:44
...完全にボケボケです(T-T)笑

ちーちゃん!!ごめんね(;;)
返信する
Unknown (たま)
2010-10-26 06:59:15
今回プロジェクターを担当させていただいています、たまこと藤田です。
ゲートシティ後はダウンしてしまいましたが、今は体調も回復しまして、もくもくとスライド作成しております。
タイトルも本番用になりました(笑)
早く完成さないとっ!!
頑張りますo(^-^)o
返信する

コメントを投稿