フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

応援してくれている仲間

2014-03-30 03:26:19 | 活動報告
もうまもなく2014年度ですが、
今年度もいろいろお世話になった人がいます

もちろんお世話になっているのは、
会場を提供して下さっている方、スタッフの方、
またいつも見守って下さっている方、
お客として聴きにいらして下さっている方、
ひとえにその方々のお蔭でここまで来れました。

そして忘れてはいけないのはゼミに長く関わった卒業生、
特に近くにいる大学に勤務している人は、
在学中よりもむしろゼミを気にしてくれている
のかもしれません

そんな中のひとりが松本マナティ

ではなく、松本愛美(まなみ)さん、



彼女は2013年度までは演奏部、2014年度からは学務部で、
ブリティッシュブラスなどの演奏助手をしています。
在学時は4年間延ゼミでした

先日、武蔵小杉で今年度お疲れさま会ということで、
焼鳥店のハシゴを断行し文字どおり焼鳥を堪能しました

松本マナティは、昨夏にはゼミに「演奏でなくても何かやりたい」
と言ってくれて、新川崎三井ビルのセッティングスタッフをしてくれました。
本当にそうやって言ってくれることにとても嬉しく思いました
その時も打ち上げで確か溝の口で焼鳥を食べたのを後で思い出しました

というわけで、ここからは焼鳥のお話です。
武蔵小杉1軒目のお店「串焼 文福」にはとってみないとわからないような、
楽しいやきとりがたくさんありました。
「玉三郎」「かえるのへそ」とか、下の「焼鳥屋のピザ」です



2軒目はチェーン店のやきとり工房です。
ただでさえ安いのに土日になると焼鳥が半額になります…



1本30円って…

それと、このお店の特徴はお通しと一緒に、
何とウコン錠と牛乳が出て来ること 
本当です!これで飲み過ぎても大丈夫ですね



そんな楽しいお疲れさま会でした

まじめに、今年度お世話になった方々には本当に感謝致します。
ありがとうございました。

1月22日(水)にヤマハ銀座店コンサートサロンで行った、
「延ゼミ10周年 New Year Concert」と、
2月27日(木)に幕張テクノガーデン・アトリウムで行った、
第258回アトリウムコンサートの模様を撮ったフォトスライドを、
ゼミのホームページ、「Photo(演奏会フォト)」のページにアップしました

特にヤマハ銀座店のサロンの写真は会場とアングルがよく、
臨場感の伝わる美しい出来映えになっています。
どうぞご覧下さい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本)
2014-04-03 18:35:34
先日はお疲れ様でした!
可愛い可愛いまなてぃーの写真、ありがとうございます。
また、何かの機会がありましたら延ゼミに参加させてください(^^*)!

延原ゼミの益々の御活躍、ご健康をお祈りして乾杯!
返信する

コメントを投稿