フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

ゼミ箱根旅行!(6)

2015-02-15 17:48:05 | 活動報告


ゼミ箱根旅行シリーズも最後になりました

集まって写してみたらこんなに雰囲気のある写真に
撮った南雲さーし*

*注:さーし=すばらしいの意味です。

これまでの仮面シリーズは、
すべて箱根ガラスの森美術館のイヴェントでした
この写真のように素晴らしいロケーションも演出しています。



ただ単にヴェネツィアングラスの展示をしている、
と思っていたら大間違いです
ここの学芸員のアイディアは素晴らしいと感じました。
テーマパークとしての演出が随所に見られます
この仮面やマント等の無料貸出はこの上ない宣伝になると思います

この旅行の続きは、箱根湯本における試食ツアー
始めは試食がオススメということには、軽く一蹴な感じでしたが、
それはこの干物屋さんの大盤振る舞いから一変しました



あじ、えぼだい、かますの小片を自分で焼いて食べる、
そんな試食をしているお店があり、すごい賑わいです



しかも昆布茶のサービスもあり、旅行者には本当にありがたい
また、これが美味い



試食ツアーガイドのトモヒロン、他の店では梅やかまぼこ、わさび漬けも食します。
手口としては、韓国人になりすまし、言葉が通じないことを装い、
「※×●%&$#スミダ~」と言いながらいくつも食べる、
そんな知恵を皆に伝授していました



干物屋さんの試食コーナーの大賑わいに対して、
お店の中は閑古鳥だったのでちゃんと購入しました
因みにこれ、小さいですがノドグロです

キャスト:松田知大、末次実玲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿