フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

2014年度ゼミ始動!

2014-04-11 06:10:20 | 活動報告
ゼミとしては11年目、
新たなコンセプトを掲げ新延ゼミが始まりました

延ゼミを4年間履修し続けた4年生を中心に、
新メンバー歓迎を込めて演奏しました。
曲はヴァイオリン、コントラバス、ピアノのための
「ロンドンデリーの歌」で、
NOBU-ZEMI DIPLÔMÉの溝口佳洋さん編曲によります。

ヴァイオリンは武田杏奈さん、コントラバスは米谷陵さん、
ピアノは田村真那実さんの3名です





早いもので米谷君ももう4年生。
3月のボッテジーニの同じ編成での演奏は魅せましたね
今年度も珍しいコントラバスのレパートリーを聴かせてくれることでしょう。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年度も頑張って下さい! (溝口)
2014-04-16 09:01:51
「ロンドンデリーの歌」をアレンジさせて頂いた延原ゼミDIPLOMEの溝口です。

大学を卒業して4年経ちますが、今もなお新たなメンバーが加わってゼミが続いていく様子はいつも陰ながら応援させて頂いています。

その、新メンバーの歓迎にこの曲を演奏して頂けたこと、大変嬉しく思います。武田杏奈さん、米谷陵さん、田村真那実さん、お疲れ様でした。

延原ゼミの皆さん、今年度も頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿