フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

「幕張テクノガーデン・アトリウムコンサート」いよいよ本日!

2012-12-18 05:46:21 | 活動報告


チェロの吉田君、元気でしょうか

28日(金)に行う、
コンサート「La 鐘~クリスマスと大晦日の狭間で~」の
プロデューサーをしている吉田君が何と入院してしまいました

治るのは治ると思うのですが、
10日~2週間で退院の見込みだそうで、
もしかしたらコンサートに間に合うかもしれません

でも、突然のことでしたので心配ですね。
早く治して元気になってもらいたいです。

上の写真の吉田君、実は1年半前の若い頃
ちょっと昔の写真を発掘してみました

さて、今日は幕張テクノガーデンのコンサートです。
開演は12時10分で12時50分まで行います

昨日は全体のリハーサルを行いました。
今日はマイクを使用してのリハーサル、
詰まったタイムスケジュールで緊張しますが、
サックスの望月郁弥、ヴァイオリンの佐藤桃子、
ピアノの田村真那実、遠藤礼子、深井美樹、
それぞれがトークをする延ゼミ風ヤラセMC台本は、
今回もなかなか好調です

JR海浜幕張駅前のオフィスビル群アトリウムです。
どうぞお出かけ下さい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田村真那実)
2012-12-18 08:26:05
幕張テクノガーデン、いよいよ本日となりました!自分に出来ることを精一杯出来るといいなと思います。 お近くの方などぜひ足をお運びください。
返信する
Unknown (吉田 知郷)
2012-12-18 08:46:28

おはようございます!
こんな時期に入院なんてしてしまい、
申し訳ございませんm(__)m
迷惑ばかりかけてしまっていてすみません。

でも、吉田は元気です!
今の感じからいけば、演奏会までには
退院できるのではないかと思います!
入院生活はとても退屈なので、
早く復帰したいです^_^;


幕張に出る方は頑張って下さい!(^^)
返信する
Unknown (深井美樹)
2012-12-18 09:16:37
のぶゼミの演奏会に出演させていただくのは初めてなので、今日をとても楽しみにしていました!
素敵な演奏ができるよう頑張りますので、ぜひ聴きにいらしてください♪
返信する
Unknown (望月郁弥)
2012-12-18 09:17:23

海浜幕張まで、満員電車続きで疲れ果てました。
本番がどうなるのか!
幕張テクノガーデンでの演奏が初めてなので、どういう響きがするのかも心配ですが、今まで、練習・合わせしてきたことがしっかり出るような本番にしたいです。

返信する

コメントを投稿