フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

ウェスティンホテル(3)

2007-11-28 09:23:09 | 活動報告
大学は授業も補講期間に入り、
にわかに「冬の音楽祭」モードになってきました。
平泉君の作曲作品が12月6日の19時から行われる
「夢きらめくオーケストラ」演奏会で演奏されます。
10月の終わりから整理券が配布されていますが、
まだまだ余裕があるようですので、
ぜひこの機会に平泉君の曲を聴いてみて下さい。


さて、この写真は三部さん撮影による
ウェスティンホテルの演奏する階段の様子です。
音楽祭はみんな忙しいと思うのですが、
いつもその先のことを考えていなくてはならず、
コンサートってたいへんです。


八木さんがウェスティンホテル演奏会の
プロデューサーになりました。
かなり責任を感じて奮闘していることと思います。
ウェスティンホテルの方から、内容について聞かれています。
今日当たりには見通しをたてられるといいですね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝に感謝します (そうすけ)
2007-11-29 13:13:30
先生、わざわざありがとうございます!

今日は前田で合わせに行ってきましたが、
正直怖いです。
まだ雰囲気に慣れません。
もっと自信持って作曲すれば良かった…と
少し後悔しています…。

また次回のゼミで詳しく相談しますが、
22日の予定がずれ込みそうなので
ウェスティンホテル参加できそうです。
返信する

コメントを投稿