フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

ゼミ箱根旅行!(1)

2015-02-10 10:06:52 | 活動報告
予定どおりのスリルの絶えない旅行
箱根旅行は演奏とは関係なく、
数年前まではよく行っていましたが、今回は久しぶり
コースも今までとは変え、彫刻の森美術館はパスしました

1日目、まずは吹雪の中のロープウェイ
こんなにすごい雪の中で、バスは止まってもロープウェイは止まりません。
そこで見た絶景の数々







このあとは箱根名物の海賊船に乗りました

さて、突然ですが謎の仮面シリーズが始まります
打楽器生は楽器の準備でたいへんなことが多いのですが、
今マリンバでゼミのコンサートに華を添えているのが、
成長著しく1年生にして遂にOLさんと呼ばれるまでになった
宇田川麻衣さん、これからが楽しみです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (宇田川麻衣)
2015-02-10 14:59:19
ご紹介に預かりましたOL…ではなく、マリンバ専攻1年の宇田川麻衣です。

皆さま昨日は本当にお疲れ様でした!
少々色々とありましたが、とても楽しい2日間でした。
リフレッシュも充分できましたし、気持ちを切り替えてマリンビストとして更に成長していけますよう精進して参ります。

ちなみにではありますが、今年秘書検定を受験しようと考えております。
OLから秘書に昇格(?)できますようこちらも頑張りたいと思います!
返信する

コメントを投稿