フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

衣装もいろいろ

2008-07-27 06:56:38 | 活動報告
7月24日のコンサートは、
まさに衣装もいろいろでしたが、
特に際立っていたのが浴衣とドレス。
中でも久石穣の「One Summer's Day」を演奏した、
木管楽器4人とピアノの浴衣姿は新鮮でした。
上の写真は、フルートが石辺さん、オーボエが久下さん、
クラリネットが賛助の山田知佳子さん、ファゴットが日下さん、
そして後方のピアノが釣田さんです。


フルートやクラリネットの浴衣は、
まだ見たことがありそうな気もしますが、
オーボエやファゴットの浴衣はまさに
西欧と日本の融合を感じさせます。
また、ピアノを浴衣で弾いているのは、
うまく演奏できるのか心配にさえなります。


しかし、これらの衣装については、
今まで学生らしく少し地味だったステージを
見事に華やかで見映えのするものに変えたと思います。




「シンコペーテッド・クロック」フルート4人組の
大屋さん、徳増さん、藤田さん、羽生田さんは、
日頃とは見違えるような鮮やかな色のドレスです。


MCの浅野さんと金山さんも浴衣です。

衣装は大事だと感じさせられた1日でした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさの)
2008-07-27 21:13:13
お疲れ様でしたっ
次もMCがんばりまーす★!

皆様、良い夏休みをっ
返信する
Unknown (あさの)
2008-07-27 21:13:21
お疲れ様でしたっ
次もMCがんばりまーす★!

皆様、良い夏休みをっ
返信する
Unknown (久下)
2008-07-27 21:26:00
お疲れ様でした!
本番前は迷惑かけて申し訳なかったです。
後期も宜しくお願いします♭★
西洋と日本の融合(笑
流れ的に次回はアラビアンな衣装かな日下さん?(笑
返信する

コメントを投稿