フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

ゼミ箱根旅行!(4)

2015-02-13 17:11:49 | 活動報告
突然ですが、私は誰でしょう



ヒントは、今年の新年の挨拶をしたゼミ生です。
エ~~~ ウフフフフフ…。



俵ですけど… みれぽよに食べられちゃったんですけど…
また生えてきました



相棒のサックス・関根菜夏ちゃんと、ななななコンビだ どうだ うっ~
もろに学生証持ってますけど…。

キャスト:池田葵、俵口奈々、関根菜夏

今月28日に宮古市民文化会館で行う宮古復興支援コンサート、
宮古市のFacebookぺージからも告知がなされました

岩手県宮古市【本州最東端の市】政府機関

これからも告知をしていただけると思います。
宮古の皆さんのご来場を心よりお待ちしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-02-13 17:55:20
みれい先輩があまりに
仮面が似合っていたので
思わず食べてしまいました(^ω^)
すみません(^ω^)
返信する
謎の仮面 (池田葵)
2015-02-13 23:43:46
顔全部覆って誰かわからない一枚目の人物のものです。眼鏡を普段かけているのでみんなと同じものがつけられずこの仮面になりました。
同じ授業に出てる仲間と、こんなにも丸二日間一緒にいることはなかなかないので新鮮でしたし、深い話もでき、こういう企画も必要かもと思いました。

2月27、28日に行われる、宮古市での演奏会に私も出演します。このような演奏会に参加できる嬉しさと不安とありますが、今自分ができることを精一杯だし、届けられるよう日々精進して参りたいと思います。
ぜひ、お越しください。
返信する

コメントを投稿