キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

台風が・・・

2006-08-08 12:50:04 | 日記・つぶやき

台風7号、8号、9号接近中・・・

きのうの・・・めっちゃ暑い!大阪!(昨日の関西ローカルニュースのタイトル!)脱出!今日は朝から・・風が風が~~きつすぎ~~~。あ~~掃除したばっかの床の上を・・・ほこりがコロコロ・・・コロ~~!!(家中開け放しているので・・・冷房してません・・・)コロコロされてますけど~~ど・・どちらから~~~どちらまで~~~!!笑!

網戸に・・・ぺたっと貼り付いている・・・一枚の葉っぱ~~嫌な感じ・・・(取りに行けば??)

めっちゃ暑い!むっちゃ暑い!と昨日はニュースキャスターが連発?!そう!全国暑さランキング10位までに2位から5位とあと何位かで合わせて大阪府下!5箇所入ったらしいのに、1位を静岡県(だったかな?)のなんとか?町に取られて「くやしい~~っ」て発言してました~~!一位になられへんのが・・そんなに・・・悔しいのですか~~~!はい~~!確かに・・・悔しいです・・・あんなに暑かったのに・・・大阪人って・・・大阪人って~~~???そんなもんです。

大人が「めっちゃ」とか「むっちゃ」とか発言・・・キャスターまでもが??いいの?ですぅ・・・

朝から、Img_6782 風は・・・恐いくらいに吹き荒れているけれど・・・窓からの景色は・・・こ~~んなに美しい!

空気が澄み切っていて・・・今朝水遣りに出たとき・・はっとするくらい違いを感じました・・・

南面は180度パノラマ・・・視界を遮るものはな~~んにも有りません・・・・

山は葛城山系・・・雲が低いですね・・・

Img_6783

Epsn2012

夕べのお月様・・・綺麗でした・・・夕べから風がきつくなっていたので・・・雲ひとつなく・・・

ブログでも始めなかったら・・・お月様のこ~~んなに美しい光をゆっくり眺める時間にいなかった・・・ような・・・

田舎町だけど・・・夜景もいいものです・・・

この記事についてブログを書く
« 上がる! | トップ | 音響・・・ONKYO »