金四郎 たのんまっせぇ~

夫、老柴犬金四郎と南房総に移住して16年を過ぎ、今や身も心もすっかり房総人。亡き愛犬との思い出と共に綴る日々の出来事

初めてで、嬉しい事ありました♪

2020-09-12 15:00:42 | つれづれ思うこと
久しぶりに雨模様だけど、朝から涼しくて、気持ちよく山畑から帰ってきたら、ブログ友のmiyanさんが、kinshiroさんの歌が出来てるよ♪
と、ラインを下さいました。

いつもお邪魔して楽しく拝見してる音楽家の美姫さんがご自分の家で出来たポポーという珍しいフルーツの事をブログにしてらして、ね‥私も大好きなんですよって、言うコメントをその美姫さんのコメントに合わせて書いたら・・・

曲にして下さったんです♪

その歌はこちらです

美姫さんの素敵な歌声と一緒にお聞きくださいませ。

キレイな声だから、リズムも良くて、楽しい~~♪

作詞したつもりじゃなくて、軽い気持ちで書いたコメントがこんな形になるなんて!!
感激です(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の海 | トップ | 義兄のお見舞いに行ってきました »
最新の画像もっと見る

つれづれ思うこと」カテゴリの最新記事