金四郎 たのんまっせぇ~

夫、老柴犬金四郎と南房総に移住して16年を過ぎ、今や身も心もすっかり房総人。亡き愛犬との思い出と共に綴る日々の出来事

今朝の海

2020-09-11 08:55:26 | 日記
いつも四時半頃、夫が起きてくる❗
私は、階下の和室を、現在は占領してるのよ、エアコンをタイマーセットして、リビングの間開けて寝られるから。 夫の部屋は、もともと夫婦の寝室用に作ったから、窓も2つ、テレビ、エアコン付きだから、我が家の一等地❗
訳有って別に寝るようになってたから、私は息子用に作った部屋に移動したけど、窓一つで、エアコン無しだからね😅
イヤ、今日は、そんな事話さないで、今朝は、いつもより少し早めで、散歩に出ましたんです🎵
畑は、昨日行ったから、今日は、海❗
キレイでした❤️






スマホから、写真をパソコンに取り込めなくて、でもスマホの方がいつも身近に有ってシャッター押せるので、今日は、スマホからの挑戦です。
上手く行ったら、どこかに出かけて、カメラ忘れた❗と、後悔しないで、済みますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~~な 胃カメラ終わり... | トップ | 初めてで、嬉しい事ありました♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事