虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

またまたテンプレート変えました

2004年07月19日 | 日記・雑記
 しじゅう変えてます。
 これ、字はとっても見やすいのですが、コメントとかエントリーとか畳まれちゃってるのが難です。ホントはぜんぶずらずら並んでてもいいのに。

 ほかのblogサービスだともっとカスタマイズが自由なとこもある。ID登録のことを考えて、gooにしたのだけれど、もっと進化してCSSをもう少しいじれるようになるといいのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robin)
2004-07-20 14:50:07
こんにちは!

すてきなテンプレートですね。羨ましいなあ。

jugemのBlogは、工事中がなかなか終わらなくて直った直ったといいつつ、まだ全く観たり変更したりできません。

gooに変えちゃおうかな?使い心地いかがでしょうか?
返信する
goo blogは・・・ (ningyo)
2004-07-21 08:35:54
 現在進化中、って感じです。

 デザインもまったくカスタマイズできないし、ほかのところのほうがきれいだなあ、と思ったりします(内緒ですが)。コメントやトラックバック表示もつい最近出来るようになりました。

 searchがついてるし、ID登録をそこら中にするのもいやなので使い始めましたが、もっと進化してほしいな、と思ってます。



 jugem、早く完全復旧するといいですね。
返信する