猫田ジャレの 『 天然!にゃー語 』

~ 見ネコ聞くネコ言うネコの とびきり天然な日常 ~

不動のエース、ソチ入り !! 

2014年02月10日 | フィギュア(高橋大輔等)






フィギュア団体戦、惜しかったですね~。

例の虚偽事件に神経を張り巡らせていたので、ゆづくんや真央ちゃんの団体予選演技は見てはいたものの、
何だか実感があまりなくて、  

昨日になりやっと、おっとぉーーー    
団体戦始まってたんだよ、みたいな感じ 


アイスダンスのリード姉弟も、
それから成美ちゃんが木原君と組んで、では結成まだ1年なのに、ペアもすごぉーく頑張ったし、

町田君もアッコちゃんもよかったのに、5位で残念でした。


でも、昨日ソチ入りした大ちゃんが応援席にいて、

あっ、大ちゃんだぁーーー        
( コラコラ、いきなりファン目線なんですけど・・・    )


やっぱ大ちゃんがここにいると安心するなぁー、日本チーム、締まるなぁ~   


応援席にも大注目    

の、ネコタでした。



 例の事件などについて空港で、元気に笑い飛ばしてくれた大ちゃん。


よかったぁ~    明るい、いい表情をしています。 ばっちり。(^_-)   


 さぁ~すが、ニッポンの不動のエースは、言うことが違うわぁ~。     


うろたえていた自分がちょっと恥ずかしいくらいでした。 


私なんて、あの記事を書くのに全精力つかっちゃって、 ぐったり・笑     

またしても膀胱炎みたいな症状が勃発  しました。 ( くれよん会の疲れもあるかも、ですが )

そしたら、前回は尿に血栓が見られたようなのですが今回はその症状はなく、「過活動膀胱」 というのではないかと言われました。
神経が過敏だったり、疲れやストレスが影響して出る 現代病  らしいです。

ま、早くいやぁ、頻尿ってやつですな。(貧乳ぢゃぁないよ・笑)

あ、あと、やっぱり疲れると出る頭の下のほうの地肌のカユカユも、出た。 


 薬をちゃんと飲む (塗る) ので大丈夫です。 




本番まであと3日。 

よしっ       

これから気合い入れて、応援を頑張るぞっと。     

大ちゃん、がんばれぇ~~~             


皆さんも、応援をよろしくお願いいたします。      




※ 冒頭写真は、鈴木明子選手の採点を待つキスアンドクライ。和やかな雰囲気が伝わってきます。
大ちゃんの笑顔がいいですね。やっぱりチームのまとめ役です。v(^_-)☆

( 使用写真はすべて、自分でTV画面を写真に撮らせていただきました。m(_ _)m )






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿