0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

good ETと地球人たちの会議がリークされつつある。

2015-05-13 18:01:48 | ディスクロージャー



”祝祭”セッションで、なかなか楽しいパーソナリティ・セルフが出てきました。

ET宇宙会議に参加していらっしゃいます。とっても、ユニークです。ぜひお読み下さい。

この方は、睡眠中にパラレルセルフでの参加ですが、ETたちとの会議といえば、David Wilcockのインサイダーで、青い鳥人族と、フィジカルにコンタクトしているGoodETxSGの情報が、今、とても熱い!

彼の登場は、ディスクロージャーに向けての分水嶺となりました!

また、あらためて記事にしたいと思います。

最新の画像もっと見る