0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「愛を与えながら自分に誇りをもって生きよう」2つの祝祭セッション・レポート

2015-08-23 19:45:16 | 過去世レポートシリーズ
”祝祭”セッション・レポート、更新しました。

シェアリング・ミッションが終了してから、レポートを寄せて下さる方がぐっと少なくなりましたが。。

セッションを受けて、せっかくすばらしいHSとの出会いがあっても、それは5次元でのエネルギー体験ですから、3次元のレポートとして残しておかないと、せっかくのエネルギーがだんだんとぼやけてきてしまいますね。文字にして結晶化させて、自分の顕在意識に定着させることはとても賢明だと思います。

レポートを送って下さったお2人、有難うございました。

私にとっても、レポートを受けとりコメントを書くことによって、そのクライアントが私の記憶に定着するんですよね。その段階を経て、私にとっての”ニューアースのチーム意識”が生じるというか。ドロレスさんは、クライアントが玄関を出たら忘れてしまう、と仰っておられましたが、、まあ、彼女ほどたくさんのクライアントと接すれば、そうせざるを得ないのでしょう。私の場合は意識的にそうするわけではありませんが、セッションから時間が経つにつれ、やはりどんどん記憶が薄れていきますね。レポートはそういう意味で、クライアントと私との絆の形ともいえるわけです。

さて、今回も、私たちに多くの気づきを与えてくれるセッションでした。

この方たちからのシェアリングのギフトを、どうぞ感謝をもってお受け取り下さいね。

2015-7-18セッション(カルマではなくて。。ただ無条件の愛と赦し、サポートを学ぶために選んできた)

2015-8-8セッション(寂しさの理由がわかったから、これからはありがとうのベールで自分を包んでいく)





最新の画像もっと見る