ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2015-8-8セッション(寂しさの理由がわかったから、これからはありがとうのベールで自分を包んでいく)

2015-08-23 16:39:48 | Testimonial/セッション感想
2015-8-8セッション(平安時代の養女ーカナダの森で暮らす少年-トンガで子供たちに愛された女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての経験で驚くことばかりでしたが、私がずっと心に引っ掛かっていた思いの理由が分かりました。
ありがとうございました。
不思議なことに、セッションの後すぐに今までなったことのない頭痛に見舞われ痛みが次の日まで続いたので、二日ほど横になりました。食欲もなくなり、断食のような状態になったので、体内のリセットもし始めたのかな⁉と思うほど驚くことが続きました。

私はいつも寂しい、いつもひとりぼっち・・・とずっと思っていました。
何故なんだろうと気になっていたのですが、初めに行った時代の悲しい思いがずっと刻み込まれていたことが分かりました。

日本の平安時代あたり、私が生まれた時にニコニコしていたのは、今の父と母でした。お金がなくて貰われた先のお父さん(かみしもを着てました)やお母さんの顔は見えず、綺麗な八重の着物を着た私を従女が面倒を見てくれていたようですが、15、16歳で巻物を読みながらパタッと亡くなったようです。
家族の事情とはいえ本当の家族と離され、迎えられた家でも優しくされなかったまま亡くなれば、子供ですから余計寂しかったことでしょう。一人っ子だったので両親も手放すときに辛かったろうなぁと思いました。
その時の淋しさや悲しさの深さを、自分自身でも驚くほど自然に溢れ出た滝のような大粒の涙と小さな子どもが泣くような泣き方をしている自分の姿から実感することができました。

私は家族の為に何かをしなければといつも思ってしまい、自分のことは後回しにしてしまうところがあります。そんな私の思いが次の時代で分かりました。

カナダの山に住む5、6歳の男の子の私にはみつ編みの可愛い妹がいました。今の妹です。山の仕事をしている髭を生やした父と3人で山小屋で暮らしていました。母は病気で亡くなったようで、父と私がご飯の用意をしていました。12、3歳の私は妹を勉強させるために家の手伝いをしていたようですが、突然木が倒れてきて亡くなったようです。
昔から妹の為にと思っていたんだなぁと驚きましたが、今も変わらないので、繰り返すものだと思いました。
また、お父さんの力になりたかったのに突然亡くなってしまい申し訳ないという思いが強く残ったようで、その思いが生き別れの父のことを思う今の私の気持ちに繋がっていたことも分かりました。

生き別れたまま亡くなった父に会わせてもらい、お願いをして明るい光に包んでもらいました。キラキラの温かい光に包まれた笑顔の父の顔を見て、最後の最後に親孝行ができたので本当に安心しました。

結婚したいのになかなかできないのは何故かということも、いつも思っていることでした。
そんな私に嬉しい時代が次の時代でした。

最後は夜空が綺麗なトンガです。
私は四人家族と地域の人々と村のような集まりを作って一緒に暮らしていたようです。
綺麗な羽根の髪飾りをしてお嫁さんになったようです。
子どもは産めなかったものの子供たちの世話をしていました。可愛い子供たちに囲まれてニコニコして、最後は園長先生のような立場になり、亡くなったときは白い花に囲まれて笑顔で横になっていました。
家族に恵まれて幸せな人生だったようです。
今も子供に関わる仕事をして先生と呼ばれていますが、前も先生だったなんて。よっぽどその時が楽しかったのねと、なるでこさんに言われました。

見たかった旦那さんの顔は見えませんでしたが、今まで会ったことがないように感じました。とても優しくて、面白い方のようでした。
これまで結婚する前に亡くなっていたのですが、最後には幸せな人生を送れたことが分かり、とても嬉しかったです。
更に嬉しいことにハイヤーセルフから「もうすぐもうすぐ会える。インスピレーションで分かる。」とメッセージをいただいたので、よい出逢いを引き寄せることができるように、自分を高めたいと思います。

自分が何故なんだろうと思っていたことには全て意味があったことに驚きましたが、もう経験したことなので、これからはこれまでとは違う自分になれるようにマイナスな言葉は言わずに「ありがとう」と感謝する気持ちを大切に、ありがとうのベールで自分を包めるように言葉にしていきます。

「ビリビリ~」「ドドド~ン」どんなインスピレーションか分かりませんが、旦那さまを見つけたら、なるでこさんにまたメールさせてもらいます。

前向きな考え方にしてくださって、本当にありがとうございました。
(素敵な出逢いを紹介してくださった○○さんにも感謝です。)
素敵な素敵な出逢いをありがとうございました

( レポートを送ってくれたことへのお返事のメール:

こんにちは。そうですか、浄化が来ましたか。ちょうど8-8-8のポータルで、これまた一段と強いエネルギーが入ってきましたから、それもあったと思いますよ。間に合って、良かったですね!

ステキなシェアリング、有難うございます。また、あなたのレポートから勇気をもらう人が出てくることでしょう。生活のすべてが学びだと思って、ワクワクしながら毎日を迎え、そして、内観して終えて下さいね。

あと、結婚した~い、は、強迫観念にならないように。天に願いを届けたら、あとは、手放してお任せ~にした方がいいです。私たちの浅知恵の及ばない方法をセットアップしますから。

大事なことは、「どんな既成観念にもとらわれない、自由な、自立した自分」を確立することです。たとえ、結婚しなくたって幸せでいられる自分に変えていくことです。天は、そういう姿勢を評価します。結婚した~い、も、あなたを縛り付ける古いパラダイムの一つですからね。すべてから、自由になることです。ありのまま、そのままの生活に感謝し、来る流れを素直に受け止めて、生きがいや幸福を見つけていくことです。

そこのところ、再確認しておきますね。結婚してもしなくても、幸せな自分を確立し、何ものにもよりかからない自信をもつ。それが、本当の意味であなたを進化させ、波動を上げ、あなたの周りのリアリティを変えていきます。「天が一番いいようにしてくれる」、その信頼が大事です。

それでは、生まれ変わった自分で、サーフィンを楽しんでいきましょう!  なるでこ )

嬉しいメッセージを送っていただき、ありがとうございます。

なるでこさんからいただいたメッセージを見て、これからより気を新たに自分を上げることを頑張ろうと思いました。

今朝生まれて初めて温泉の夢をみました。家の周りから物凄い勢いで湧いていて、滝のように流れてました。海の夢はよくみるのですが、温かくて湧き出るものは初めてなので、驚きました。

きっとこれから「初めての~」を体験することと思います。
嬉しいことも、大変なこともどんなことにも、きっと私を変える意味があると思い前向きに取り組みます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(なるでこから)

明るくて優しく、子供たちから慕われている教育関係の方です。

「寂しい」、「どうして人に都合よく使われてしまうのだろう」、そして「結婚したい」が、この方の大きなテーマでした。

さて、セッションで判明したことは。。ご自分でも的確に分析されて、既に理由を導いておられますから、簡単にふれましょう。

「寂しかった」のは、十分に愛されず、子供の時分に早逝した過去世をお持ちだったからなんですね。

私はいつも寂しい、いつもひとりぼっち・・・とずっと思っていました。
何故なんだろうと気になっていたのですが、初めに行った時代の悲しい思いがずっと刻み込まれていたことが分かりました。


1回目は、平安の頃。実家が貧しかったため、格式の高い家へ貰われていきますが、新しい父母は冷たく、特に母親は顔も見せませんでした。実家の父母は、現世の父母。一人娘を手放すのはさぞつらかったであろうと、クライアントは感じ取っています。寂しさに胸が塞がれたまま、10代半ばで急死しています。

多くの方が、セッションで、それぞれの過去世で持った感情が全身によみがえってきて泣かれるのですが、このクライアントの場合は、ご本人も書かれているように号泣、それも、幼い子がむしゃぶり泣くような感じでした。途中でお手洗いに立たれたのですが、行きも帰りもしゃくり上げて、ひたすら泣き続けておられました。

その時の淋しさや悲しさの深さを、自分自身でも驚くほど自然に溢れ出た滝のような大粒の涙と小さな子どもが泣くような泣き方をしている自分の姿から実感することができました。


本当に寂しく、つらかったんですね。この悲しみが時空を超えて、クライアントの身体の深いところにしみついていました。この時の人生での両親の悲しみを感じ取ったことも、本人の悲しみに拍車をかけていました。その、何世にもわたる痛みを、ここでようやく吐き出し、手放している感じでした。

現世での出来事ではないものの、これもまた、置き去りにしてきたインナーチャイルドへの癒しであったと言えます。やはり、つらくても、「真実を見る」ことが、前進へ繋がるんですね。

2回目に見た過去世も、幸せとは言えないものでした。カナダの森に住む少年です。母を早くに亡くし、父と妹との3人暮らしでした。とても可愛がっていた妹(現世の妹でもあり、同様にとても可愛く思っているそうです)を学校へ行かせるために、本人は我慢して、父の仕事を手伝っていました。木こりです。ところが、切った木が自分の上に倒れてきて、亡くなってしまうんですね。これも、つらい最期でした。この時もまた、思うように生きられなかった自分の悲しみもさることながら、息子を目の前で亡くした父のショック・苦しみを見て、この人生でもやはり、クライアントは大きな痛みを抱えていました。

また、お父さんの力になりたかったのに突然亡くなってしまい申し訳ないという思いが強く残ったようで、その思いが生き別れの父のことを思う今の私の気持ちに繋がっていたことも分かりました。

現世では、クライアントの両親は離婚されたため、実父とは生き別れの形になっています。亡くなった後になって消息を知ったそうですが、何もしてあげられなかったことを悔やんでおられました。

この2回の人生で残してきた悔しさや寂しさ、悲しみが、いまだに現世でもクライアントにつきまとい、暗い影を落としてきたんですね。そのことを、ガイドは、この2回の過去世でしっかりと教えてくれました。

しかし一方で、決して悲しい人生だけではありませんでした。理想的に過ごした、とても幸せな人生もあったのです。3回目に見たトンガでの人生です。

そんな私に嬉しい時代が次の時代でした。

綺麗な羽根の髪飾りをしてお嫁さんになったようです。
子どもは産めなかったものの子供たちの世話をしていました。可愛い子供たちに囲まれてニコニコして、最後は園長先生のような立場になり、亡くなったときは白い花に囲まれて笑顔で横になっていました。
家族に恵まれて幸せな人生だったようです。


ここでは、好きな人と結婚もしたし、子宝には恵まれなかったものの子供たちの世話をする仕事をし、子供たちにも人々にも愛されて、長生きして、とても充実した人生を送っていました。

今も子供に関わる仕事をして先生と呼ばれていますが、前も先生だったなんて。よっぽどその時が楽しかったのねと、なるでこさんに言われました。


ガイドは、「こういう人生もあったんだよ、こういう充実した人生が、今だって可能なんだよ」、その例として見せてくれたのだと思います。

この時代の優しいご主人の顔は見えなかったそうですが、その波動から、現世ではまだ会っていない人だと、クライアントは感じたようです。

HSは、「もうすぐもうすぐ会える。インスピレーションで分かる。」というメッセージを伝えていましたから、(私も確認しましたが、何年ではなく何か月の単位でしたね、(≧∇≦)b )、きっと良い出会いが待っているのだと思います。

もしかしたら、顔は確認できなくても、波動から、「あ、トンガで暮らした旦那さんだ!」なんてインスピレーションが来るかも! そう思ったら、すっごくワクワクしませんか! あるいは、私にちらっと浮かんだのは、カナダでお父さんだった人が(現世には該当する人物がいませんでした)、その人を悲しませた償いをしてもらうために、もしかしたら今後、旦那さんとして現れるかもしれません。(なかなかステキな男性だったそうですよ、カナダでは。ウフフ) クライアントにそう伝えたら、「もしそうだったら、う~んと尽くします~!」というお返事だったので。。そういう出会いでも楽しいなあ。。上の皆さま、よろしくお願いしますよっ! 私からも。こりゃもう、楽しい、ワクワク想像ゲーム、もとい、創造ゲームです!

さて、あと、印象的だったことは。。

故人とのコンタクトですね。生き別れのまま亡くなったお父さんに出てきてもらいました。が、寂しい亡くなり方をされていたようで、出てこられた時には疲れた様子で、笑顔が無かったんですね。

そこで、お父さんのガイドにあたる方、光の存在に救援を頼みました。すると、すぐに大きな光がやってきて、お父さんを包んでくれました。へミシンクでいうライフラインです。

生き別れたまま亡くなった父に会わせてもらい、お願いをして明るい光に包んでもらいました。キラキラの温かい光に包まれた笑顔の父の顔を見て、最後の最後に親孝行ができたので本当に安心しました。


光に包んで笑顔にしてあげることができた。。そのまま、ガイドが、光の故郷へお父さんを連れて帰ってくれました。親孝行ができて、本当に良かったですね。

というわけで、理由がわかれば、もう寂しくはない、、ですね。今の環境に感謝をもっていれば、必ずもっと良いものが引き寄せられてきます。現在の職場はあまり波動が高いとはいえないようですが、、だからこそ、あなたがそこに派遣されたのです。(..、)ヾ(^^ )

自分が何故なんだろうと思っていたことには全て意味があったことに驚きましたが、もう経験したことなので、これからはこれまでとは違う自分になれるようにマイナスな言葉は言わずに「ありがとう」と感謝する気持ちを大切に、ありがとうのベールで自分を包めるように言葉にしていきます。

「変わらないものはないから、自分の受け止め方を変えていくように」、そうHSは伝えていましたね。

きっとこれから「初めての~」を体験することと思います。
嬉しいことも、大変なこともどんなことにも、きっと私を変える意味があると思い前向きに取り組みます。


素晴らしい気付きですね! 上のメールでも書きましたが、幸せな自分を確立し、何ものにもよりかからない自信をもって下さい。それが、本当の意味であなたを進化させ、波動を上げ、あなたの周りのリアリティを変えていきます。「天が一番いいようにしてくれる」、その信頼が大事です。

あなたが前向きに変われば、あなたの環境も前向きに変わります。それが宇宙の法則ですから。そうならざるを得ない。。

今回も、上と下の関係者ご一同様、セッションのサポート、誠に有難うございましたっ!





最新の画像もっと見る