0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

サイマティクス。世界はある日、がらっと変わっても不思議はない、、、、のではないかな。

2016-11-30 19:11:33 | 次元上昇





一昨日の記事の続きとして、波動が変わると、リアリティがジャンプ・シフトする、、それが現実にあり得ることを確認しておきましょう。

サイマティクス、、、音の周波数を変えると、物理的に物質の構造やパターンが変わる現象は有名です。つまり、波動が物質の構造を決めている。

それを、大きな大きなスケールで考えれば、世界の波動が変われば、その世界に存在するものすべての構造が変わってもおかしくはない。

つまり、地球社会の波動が大きく上昇すれば、私たちが今、目にしている世界の様相ががらりと変わってもおかしくはないんですよね。

そして、、面白いのはね、、2番目の動画で見られますが、周波数を変えていくと、次のパターンが明確に現れるまでには、周波数のあいだに”間”があるんですよね。明確なパターンを作る周波数というのは不連続で、とびとびに決まっているように見えます。

その周波数に達するまでは、砂は何かこう、じっと踏ん張って抗っていて((゚ー゚;Aアセアセ)、そのレベルに達したら一気に変わってしまう。変わらざるを得ない。

私たちの世界も今、その砂のように、変わるまいと踏ん張って抵抗している状態なのかも。つまり、波動の上昇の影響がまだ目に見える形で現れてはいないけれど、周波数はじりじりと上がっている状態なのかも。

いずれ、次のレベルに到達したならば、一気に、まったく違うパターンが出現する、まったく違う世界が現れる。そうなるのではないでしょうか。

どのようにがらっと変わるのか。。ワクワクしますね。(≡^∇^≡) そこまでの過程を味わうのも、この時期ならではお楽しみ。





最新の画像もっと見る