0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「無垢への回帰」集団瞑想に参加して下さい!:12月22日午前2時11分(日本時間)

2013-12-19 09:08:42 | ディスクロージャー



冬至の日に、全世界同時に、「無垢なる自分への回帰」の集団瞑想が行われます。(やり方の詳細については、上の動画をご覧下さい。)

これは、アーコンによるカルマのマインド・プログラミングから解放されること、および「イベント」時に天界の介入が可能になる状況を作り上げることを、目的としています。

Cobra によると、12月25日という「機会の窓」が過ぎても、「イベントはもういつでも起こり得る」とのことです。

そのために、私たちに求められていることは2つ。

1.12月21日(日本時間22日午前2時11分)の集団瞑想に参加する。

2.Planetary Liberation Now (今こそ、地球の解放を!)の請願に署名する。


Planetary Liberation NOW!

この2つは、私たちの自由意志の行使であり、私たちの意志を、自分自身に、そして外界に宣言するものです。

瞑想のみならず、請願も重要です。

物理的な世界における地球と人類の解放を望む以上、物理的な行動で、その意志を示す必要があるからです。

残念ながら、請願のサイトは、妨害により署名数が異常に低く抑えられていることが判明しています。

本当の数は、このようなものではありません。しかし、私たちは、数について、心配する必要はないと思います。

数そのものよりも、ライトワーカー一人一人が、請願するという行為によって、天と地に自由意志を見せることが重要だからです。

私たちは今、Compression Breakthrough、すべてが歴史的なただ一点に圧縮し凝縮するポイントへ、近づいています。この機会に十分に圧力を高めて、一気に向こう側の新世界へ飛び出せるかどうかは、私たちの行動にかかっています。

Name not displayed(匿名)でも良いのです。

自由を、解放を求めるならば、ぜひ、瞑想と請願、両方に参加して下さい!




最新の画像もっと見る