0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

今、自分はアセンションのどの段階にいるのだろうか

2014-06-28 15:02:06 | 次元上昇


改めて、今、自分は、アセンションのどの段階にいるでしょうか? ちょうど友人からこのリンクが送られてきて、この時期にピッタリだと思いましたので、転載させて頂きます。(moonstoneさん、ありがとう!) ライトワーカー・マイクさんの翻訳です。元は、2014年2月25日のポストですね。

12レベルのアセンション
Jasmuheen

私たちは皆光を吸収して進化しています。この変化を意識的に進める人はすぐに変容を起こしますが、光を吸収しながらもそれに気づかず、直接地球全体の変化の関わりの中で変わる人もいます。この転換をレベル毎にまとめることが出来ます。

第1レベル

身体から密度が抜け落ちていくと、通常とは異なる風邪や頭痛、下痢、発疹、筋肉・関節痛などに見舞われます。ほとんどの風邪の流行は実際には光が蔓延していることなのです! 大脳の化学反応が変化し、左右の脳機能が融合し、脳下垂体と松果体の大きさが変わります。DNAの構造と化学的組成が変わり始め、さらに多くの水素原子と化学物質を取り込みます。それは細胞が未分化の高次の光を必要としておりDNAをコード化する光を使用しようとしているためなのです。

第2レベル

エーテル体のブループリントに光が溢れカルマ的な諸々の経験を放出します。風邪のような症状を訴えるだけでなく方向感覚を失ったようになります。多くの人が「なぜここにいるのか」という問いを発します。エーテル状のブループリントの光は4次元のフレーム(型枠)を放出して感情体、メンタル、スピリチュアル体の幾何学形状を回転させます。急速に変化が起こり始めリ多くの人が疲労を覚えます。

第3レベル

肉体の感覚が益々鋭くなります。各ボディは変化するために光を吸収するだけでなく高次の光エネルギーを変換・解読して地球全体に広める役割を果たします。最大に引き伸ばされたゴムバンドが弾けて元に戻るように、この段階で息を吸う過程(アセンションの開始)は後戻り出来なくなります。

第4レベル

大脳で大きな変化が起こり、その化学反応と電磁エネルギーがいろいろな症状になります。頭痛やかすみ目、聴力を失ったり、時に胸に痛みが出るなどの症状を起こします。あなたが準備出来ないうちはエーテル体にあるクリスタル調節装置によって5次元のブループリント内の光の束の結合は生じません。胸の痛みはハートがもっと開いてそこのエネルギーが拡大しているせいです。ビジョンを見る能力と聞き分ける力はそれまでとは異なる働きを持ち始めます。

メンタル体はその本来の役割が何かを問い始め、一人ひとりが強い、説明できない、抗えない程の力を感じて躊躇なくスピリットに従い始めます。テレパシーやクレアボヤントの現象を体験し、相手の気持が分かってしまうことがあります。その時は感じる時、感情体を尊重して受け入れ認める時に当たります。そして感情をコントロールする時になります。

第5レベル

メンタル体はスピリットに同調し始め、もっとはっきりした夢を見始めます。デジャ・ブを経験します。考えはノン・リニアになります。知っていることと疑いの間で揺れます。私たちは思考と行動の習慣的パターンの本質に気が付き、これまでのプログラム(思い込み)をほぐして、ありたい「自分」になるために再度プログラムし直そうとします。両親や友達、社会等によって生まれた「自分」ではなく本来の「自分」になろうとします。変化が日常化していると感じ、「条件反射」的に価値判断・判定するのではなく、ハートで意識的に見分けていこうとし始めます。

第6レベル

互いに成長し刺激し合えるような人を引き寄せます。何が本当なのかについて疑問を持ち始め、メンタルプロセスが急激に変わり、他の人や自分に対する見方が変わります。物事の見直し作業は気分のいいことではありませんが、そうしなくてはならないと感じ、人間関係や仕事、家庭環境、生活スタイルなどをじっと見つめるようになります。この時は手放す時、前進し続ける時です。友達が変わりすべてが流れて変わっていくような感じがしますが、何となく軽くなり、とても自由になったように感じます。この段階で私たちの中の光の比率は33%に上がります。まるで内面的な感覚が開き始め、クレアボヤンス、クレアオーディエンスなどが普通で自然に思えます。

第7レベル

ハートチャクラは益々開いて他の人の気持ちが本当に分かるようになります。自分自身を保つことが必要です! 詰まりや古いパターンを手放して感情を浄化し、その重荷から手を離す時です。瞬間毎に集中し、今にいながら人生が流れる感覚になります。

長年の関係を終了するか、急に相手の気持が深く分かり、尊重しながら関係の仕方を変えるかしますが、いずれにしろどんな場合でも拒むことはなくなります。他の人に感情的に執着することはなくなります。エネルギー・フィールドに対してハートチャクラが開くと、益々胸に痛みが生じますが、その理由は分かりません。(光をチャクラに通すユニファイド・チャクラ瞑想the Unified chakra meditationがハートをオープンにします) 

各ボディのエネルギー・フィールドがハートによって整う(上のチャクラ瞑想)時に恐れが解放されます。その時に恐怖が消えます。前頭部、後頭部、頭に圧力を感じるのは、脳下垂体と松果体が開いて光を多量に吸収し開くためです。十分に開くと高いレベルで働き始めて老化と死へのプロセスが止まります。松果体が開くと多次元を経験しますが、二極性が強くなるように思えます。

喜びに満ちて一体感を感じる日が続かくと思うと、生活の問題に必死になり恐怖や不安に捕らわれる日が続いたりします。多くの人がアセンションして地球を離れたいと思います。スピリットに深く繋がることによってアセンションは本当に起こると感じます。すべては進歩の階段です。すべては見方が変化していることを示しています。ダイエットを心がけ食べる量が少なくなり、軽い食事、新鮮な食べ物を好むようになります。これまでこの段階で多くの人が身体の波動フィールドでその影響を感じ、肉や砂糖、アルコールの摂取を止めました。

第8レベル

生き残りをかけた戦いを手放します。松果体と脳下垂体の形が変わります。頭痛が続くようであれば和らげてもらうように高次の存在に頼んでください。あるいは、エンドルフィンを放出してもらうようにお願いしてください。大脳が活性化します。頭蓋が拡大し、眉の三角形「シードクリスタル」と右半球のクリスタル・レコーダーが第8、9,10チャクラと一緒に活性化します。「光の言語」に繋がり始めます。

松果体と脳下垂体が完全に開いて動き始め、頭頂と第3の目にかけて架かる虹の光-聖櫃(せいひつ:Arc of the Covenant)を創り出します。それによって高次元の言語を解読し始めます。幾何学や音を思う時、それを言葉に直すことが難しいと思います。混乱した時は先ほどの瞑想をしてそのメッセージを翻訳してもらうように頼んでください。自分の本質が非常に大きく多次元的であることを知り、なりたいようになれると思います。義務感で行動することを止め、人との関係では個体(個人)を超えた関わり方をし始めます。

ハートと魂で言葉を交わし、他の人はあなたとの対応にまごつきます。あなたに取っ掛かりがない、捕まえどころがなくなるからです。感覚と意識が高まりながらも自分自身でいて自分が変わったように感じますが、非常に落ち着いて静かに行動します。そうして大気中の成分ではなく光とプラーナで純粋さを保ち、エーテル界の力で健康を維持します。

第9レベル

幾何学と音の意味を読み解くのが簡単になり、スピリットは光の言語を使って6次元のブループリントを新しい5次元のライトボディ用テンプレートに換え始めます。エネルギー・フィールドが変わると体つきが変わることがあります。すべての存在と結びついている感覚を持ち、人の意見に関わらなくなります。「分離分断と束縛のゲーム」にエネルギーを使うことを止め世俗的欲望を手放して自由になります。第9レベルではライトボディが大挙して肉体に降りて重なります。最終的にスピリットに委ねようとする時、このレベルでは第3,第6レベルと同じように深い見直しを行います。そして本当に聖なる道具(神の手足)になります。その時にスピリットが私たちの収入や仕事、この人生で出会う存在などすべてを決めます。

それがエゴの消失です。歓喜の一方で、それは非常に苦痛になります。長い年月をかけてここまで進化してきていても、飛躍することは怖いことなのです。手放す前に行きつ戻りつを繰り返し古い安易で安楽なものにしがみつこうとするかもしれません。でももう後戻り出来ません。すべてを手放さなくてはなりません。第9レベルは委ねて歓喜に浸ることです。「私」を手放して、スピリットが私たちを自立に導き、スピリットと一体になる時には自由意志があってもそれは幻想であることを悟ります。生き残りの不安はなくなり、今の瞬間に意識を向けます。恐れや不安が浮上しても、それは本当ではないと思え、簡単に無視できます。

一般的な現実、一般的に認められる現実から遊離し距離を置こうとします。自分の選択や現実は他の人にとっては非現実的と思われるようになります。第7、第8、第9レベルから自分内部の光がはっきりと外に輝き始め、信じられないほどしっかりとグランディングし、自分の目的に繋がり奉仕や貢献だけを願います。再度、完全に今にいるかと思えば、束縛された人間になったりと8,9番目のレベルを行き来しますが、第9レベルの終盤までにこのレベルの状態に落ち着きます。そうして常に高次と繋がった感覚を持ち自分の「キリスト」というレベルで行動し、常に意図や動機は最高を目指します。しかし、他の人は自分の問題があるため必ずしもそのようには思いません。第9レベルは自分自身に接続し始める段階です。

進化は急速に加速していきますが、まだ新しい波動のエネルギーを使って天国を実現してはいません。そのことを知っておいてくだい。だから四苦八苦したり混乱したりすることもあります。多分最後の最後に辿り着くまではあなたの未来は地上天国に続いていることを知っておいてください。 “I AM” を信じてください。

最後の3つレベルはすべてのエネルギーを結びつける段階です。すべてのチャクラが結びつきあなたは完全にあなた自身の I AMと繋がります。

第10レベル

源の意識と一体になりすべてが可能であると知ります。DNAは最早2重螺旋ではなく12螺旋になります。テレポーテーションが可能になり、実現能力が高まります。ライトボディまたはマカバが創りあげられて時間と空間を行き来できるようになり、次元はあなたの中で揃います。マカバにはそれ自体の意識があり、あなたの意識に従います。

第11レベル

ライトボディの至るところが創りあげられ活性化しており、回転ポイントで肉体に接続します。この光のマトリックスは肉体の経絡に沿って広がり光の線が交差して美しい幾何学模様を形作ります。新しい5次元の光の循環システムです。最早時間は直線的ではなく同時になります。過去現在未来は同時に存在しすべてがパラレルに存在します。分離がなくなり、地上天国のビジョンを十分に実現していき、スピリットの喜びを表現していきます。このような意識の中では光に基づいた新しいテクノロジーやコミュニティ、統治機構、公平な食料と資源の分配システムを創りあげます。すべての人が専門家の訓練を受けられ新世界建設に役に立ち、実現できるようになります。それが「ゴールデン・エイジ(黄金時代)」です。

第12レベル

「創造」し続け「新世界」建設で新しい政府や経済システム、教育制度、もっといい食料と資源の分配方法を創り上げる人同士が繋がります。この地球のアセンションの最終段階ですべてが見直され、その結果、全員が喜びに溢れ、平等で調和して生きられるようになります。

この時までに地球と人々は自分の光を完全に輝かせて大きな光を織り成しているでしょう。その時にこの聖なる計画の最終段階が明らかになります。地球は光に向かい、数々のスター・システムに加わります。誰もが1個の光の体になってスピリット(神)に従い完全にマスターの境地に達します。パラレルなリアリティはすべてが編み上がりスピリット(神)に吸収され、すべての人が聖なる目的に従っています。

Excerpt from the book “The Art of Resonance” By Jasmuheen©Jasmuheen

転載する際は翻訳者名あるいはサイト名及びリンクアドレスを添付してください。改変・訳者名詐称を禁ず。©2010-2014 Translation by Lightworkermike

最新の画像もっと見る