0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

本日、TV朝日上空のUFOの映像が放映されるようです。

2013-12-22 14:18:32 | ディスクロージャー



「無垢への回帰」集団瞑想への参加、ありがとうございました。

真夜中は、起きるのがつらいですね。私の瞑想も、半分寝ていたような。ごめんなさい。笑)

でも、大丈夫。きっと大成功を収めたはずです。かなりのサイトで、拡散されていましたからね。

さて、今日は面白いテレビ番組がありますね。

本日22日 18:56~ 超常現象スペシャル

この番組収録中に、UFO が本当に現れたそうで、その映像が流されるようです。

これも、きっちりと計算されたディスクロージャーですから。

いよいよ迫ってきましたね。地下基地への光攻撃といい、「イベント」への環境固めを進めるスペース・ファミリーの本気が感じられます。

ぜひ、ご覧になって下さい。

残念ながら、私はその時間、選抜試合に出る息子の野球の応援に行かなければなりませんが、録画はしっかりしておきますよ。






最新の画像もっと見る