0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

8月20日22時、8月お誕生会瞑想「七夕まつり・仮装大盆踊り大会」(8/19 音声ガイドアップ)

2015-08-19 08:28:44 | 想像=創造プロジェクト
8/19 更新; 音声ガイドアップしました。今回は、nozomi miさんのスクリプト、選曲も、nozomiさんの指定で製作いたしました。私が途中でちょこっと、効果音やジブリを足しています。どうもありがとうございます! (あ、8月お誕生日の葛城さん、通常ならカツラギとお読みしますが、今回読み上げるとき、なぜか突然クズシロという読みが浮かんだので、インスピに任せてそちらで読んでしまいました。意味があってそうなったと思うので、今回はこれで許して下さいね。m(._.)m  u Yuuさんは録音には間に合わなかったので、本番の瞑想時にはお名前を付けたしますね。) どうぞ皆さん、ミッションも兼ねて、想像=創造をお楽しみ下さい。

この時期、2極化が究極まで進んでいきます。false flag/偽旗事件(闇の勢力による自作自演)や原発再稼働など、ポジティブの対極にあたるネガティブな事象も多発しています。そちらのタイムラインを防ぐ上で、愛と光の瞑想は、個人でできるとても有効なミッションですので、ぜひこの瞑想も利用して、地球に光を送って下さいね。








想像=創造ゲーム、5次元を楽しく生き抜くためのエクササイズ、8月お誕生会誘導瞑想のご案内です!

月に一度の息抜き、想像力で思い切り遊ぶお楽しみの時間(^○^)、と思いきや、実は非常に大事な想像力訓練の場であることがわかってきました! 今回の幹事、脚本・選曲担当は、ハート・コミュ・メンバーのnozomi miさんです。ありがとうございます。

8月お誕生会のお知らせ1

☆☆☆ 8月お誕生会のお知らせ2   8月お誕生会の概要 ☆☆☆

皆様、こんにちは!!

8月お誕生日の皆様、お知らせをいただきまして、ありがとうございました。祝☆酒樽ポスターにて、皆様のお名前を発表させていただきました。オメデトウ!





お誕生日のお知らせが未だという方、いらっしゃいましたら、ぜひぜひ、8月お誕生会投稿のコメントにてお知らせ下さい。投稿、コメント未だという方も、この機会にトライしてみて下さいね。

本日、つい先ほど、お誕生会スクリプト(この記事の一番下に載せています)が完成致しました。つきましては、取り急ぎ、お誕生会の概要を皆様にお伝えしたいと思います。

===☆===

*「伝説の広場」アクセス*
皆さんの身近な緑のある場所。お庭、畑、公園、思い出のレムリアの森、アッタライーナ島の美しい庭園、、どこからでもOK!その場所でリラックスしてお待ち下さい。鈴の音が皆様をお迎えにあがります。

*七夕まつり*
今年は、8月20日が伝統的七夕の日となります。
(詳しくはリンク先をご参照ください)
伝統的七夕について教えて

※五色の短冊が広場を泳いでいます。お好きな色の短冊を捕まえて、広場中央の大笹竹に繋いで下さい。お願い事も忘れないでね☆

*お誕生日プレゼント*
お誕生日の皆様には、織姫より「羽衣」が贈られます。

男女着用例ご紹介
1、しずかちゃんご機嫌画像
2、ムッキムキでも大丈夫、金剛力士さん画像

 

*テーマ「愛と感謝」*
「愛と感謝」が地球を救います。

*テーマ曲:YMO「以心電信」*
のところ、初音ミク「以心電信」となりました。



See how the world goes round
You've got to help yourself
See how the world goes round
Then you'll help someone else







皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました!!

  


~~~~~スクリプト~~~~~~~~~

それでは、皆さん、これから8月お誕生会の会場、「伝説の広場」を目指します。
入口は、皆さんの身近な緑のある場所。お庭、畑、公園、思い出のレムリアの森、アッタライーナ島の美しい庭園、、どこからでも構いません。緑の中で、リラックスして耳を澄ましてください。鈴の音が、聞こえてきます。広場から、皆さんのことをお迎えに来たようです。

さあ、その鈴の音をたどって行ってください。

遠くにお祭りのお囃子、、ぼんやりとした灯りも見えてきました、、大勢の丸い灯りが、飛び跳ねながら、こちらにやってきます!!

気が付くと、私達は、もう屋台が立ち並ぶ通りの真ん中にいました。賑やかな笑い声、甘ぁ~い香り、星達が泳ぎ回るサラサラとした音が聞こえます。屋台には皆さんが大好きな食べ物が用意されているようですね。よく冷えた桃やスイカ、チョコレート、、、食べてみたいと創造したものが浮かんでは消え浮かんでは消え、、食べたいモノは、今だ!と思ったら、パッと受け取ってしまいましょう!星のコンペイトウは、私達の口に飛び込みたくて、顔の近くでチカチカ光っています。見つめると、鈴のように飛び跳ねて喜んで、とても、かわいいです。

広場では、既に大勢の存在たちが集まり、私達の到着を待っていました。
皆、広場中央の上空を見上げています。お誕生会のはじまりの時を告げる印を、待っているのです。
そこへ、三人の天女がひらひらと舞い降りてきました。天女の舞の始まりです。
すると、次に、光り輝く男女が降りてきました。そうです、織姫と彦星の登場です。
さあ、皆さん、8月お誕生会の始りです。

お誕生日を迎えた皆さん、どうぞ、広場の中央までお越しください。
お誕生日、お祝いコールを、皆さんで盛大に致しましょう!

(8月お誕生日の皆さんのお名前)


Satoko Kusanoさん

Masayuki Isotaniさんの
次女さん
お母さん
義理のお父さん
義理の母さん

Nobuko Sasakiさん

RUMI KIRARAさん

MINASIさんのお父さん

Yoko Hさん
Yoko Hさんのお父さん

久美子くまさんのお父さん

yume oribitoさん

Narita Takakoさんのご主人さんのお母さん

葛城利有さんの長女さん

narudekoオットーのお父さん


お誕生日の皆さん、生まれてきてくれて、ありがとう。生んでくれて、ありがとう。出会ってくれてありがとう。ありがとう。

お誕生日の皆さんには、織姫が手ずから織り上げた、白い羽衣が贈られています。お一人お一人に、彦星が羽衣を掛けてくれています。
皆さん、とてもお似合いです。おめでとう、おめでとう!皆、やんや、やんやの大喝采です!!
仲睦まじい織姫と彦星が、皆さんと何か楽しげに、お話をしています。
お誕生日の皆さんが、「そうだったのぉー」と驚いています。皆さんは、一体、織姫と彦星と、何を、お話しているのでしょうか?
ふむふむ、、、今日は仮装盆踊り大会だから、お二人はお互いの仮装をして遊びに来てくれたのですって!なんてステキな二人でしょう。

おやおや、踊りに参加していた赤鬼と青鬼が、彦星、いえいえ織姫に、頂戴、頂戴をして、ジダンダを踏んでいます。織姫は微笑みながら、二人にも羽衣を掛けてあげました。
すると、鬼達がにわかに大きくなり、輝きだし、髪が逆立ち、、なんと、風神と雷神へと変貌をとげてしまいました。
彼等は、とても喜んで言いました。「いま、この時の間、天の川が、この広場を明るく照らすよう、雲や雨を遠ざけよう、そして、秋には豊かな恵みがもたらされるように、雨や雷を届けよう、皆の心を和ませるように、緑に風を吹かせよう」、、風神と雷神は、雲に乗り、右へ左へ、上へ下へと、ぐるりと旋回し、お祭を更に盛り上げようと、笛や太鼓で音頭を取り始めました!
さあ、踊りましょう、輪になって踊りましょう!

天使達が天女と一緒に、色とりどりの花びらを降らせています。とても良い香りがあたりを包みこみます。
今日は七夕まつり、皆さん、五色の短冊が広場中を、ゆらゆら魚のように泳いでいるのが見えますか。
泳いでいる短冊を捕まえて、願い事をしたためて、広場中央にしつらえられた大きな笹竹に飾ってください。
妖精たちは、泳ぐ短冊と一緒にゆらゆら、時にクルクルと踊りながら、願いごとを未だ書いていない人のところに、せっせと短冊を運んでいます。あなたには、この色がピッタリです、と言っています。良かったら「なぜ、この色がピッタリなの?」って聞いてみてください。何か教えてくれるかもしれません。

愛、溢れるサンバのリズムで、身も心も軽く温かくなった私達は、皆でチカラを合わせて、母なる地球を救います。

泣かないで、悲しまないで、、それは救済になったでしょうか、、悲しみを押し付けているだけではなかったでしょうか。
私達は、地球の子供ですが、地球もまた、私達の子供なのです。そう考えてみて下さい。
地球と手を繋いだ時、私達は何と言うでしょう。私が、あなたを守るから。
これからは、私が、変わっていくから、愛そのものになっていくから、だから、もう大丈夫。
いままで、ありがとう。これからは、いつも一緒に笑っていよう。

天を仰ぐように、一心に、ただ一心に、愛を、感謝を、ささげます。

愛する家族、友達、動物達、大好きな存在たち、木々や虫たち、あらゆる命、覚えていないご先祖様達、沢山の御魂達、これから出会う存在たち、沢山の思い出、悲しみも喜びも、、その全てに、ありがとう!この地球に生まれてきたことに、ありがとう!この宇宙の美しさを、ありがとう!

私達の祈りの光は地球を中心から回復させ、海が空が陸地が光の波で溢れていきます。この愛の波が止ることは、ありません。光が光を生んでスパークしていきます。この光は宇宙を広がり続け、また私達のもとに戻ってきます。全てがそうです。戻ってきます。

見て下さい。夜の空に、たくさんの光が昇ってゆくのが見えます。
泣かないで下さい。ただ、見守って下さい。

おまつりも終わりの時を告げようとしています。
織姫と彦星がゆっくり広場中央に向かいました。

滝の音が聞こえてきました。

天の川です。天の川が、広場に下りて来ました。
織姫と彦星が、その場で皆を見渡して、ニッコリ微笑みました。
そして、二人が天の川の方へ向き直った途端、七夕の笹飾り達と一緒に吸い上げられるように、流れにのって、みるみる間に、高く高く昇っていきます。
手を振っているのが見えます。と、一瞬、その方角でキラリと何かが光り、白い龍が現れました。五色の光を携えながら。

これで、本日のお誕生会を終わります。
皆さん、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


以下のイラスト、ハートコミュ愛知組・お3方も、ご協力ありがと~~~!  (@^▽゜@)ゞ

(しっかし、ここここの会話の濃ゆさ・異次元感(+変態っぷり)は、まさにハート・コミュのお手本じゃ! ハハハ (*^▽^*)ゞ)

それはともかく、michikoさんの写真の丸十字、ニギハヤヒですが、アーリオーンとも深い関連があり、最近、私のところにも来てますねーー! 思い返せば、私が以前、撮った写真のこの方も、瀬織津姫様と言われておりましたね~。



天下泰平さんも語られていますが、ニギハヤヒは七夕の彦星で、瀬尾律姫は織姫なんですね。これまた今回のお誕生会瞑想にシンクロしちゃって、もう、、びっくりです!

そうです、アーリオーンに、七夕、ラー文書。。。

ルシファー、スサノオ、ニギハヤヒ、国之常立神、ヤハウェ。。

今、コンシャス・チョイスで学んでいるラー文書に出てくるヤハウェとも、もしかしたら実はつながっていて、、、この辺り、不当に貶められてきた出雲族?の復権が、実は地球のアセンションの鍵を握っているのではないか?! (以前、そういえば、うちのオットーも諏訪上社の子孫で出雲族、という話を書きましたが。)

そういえば、、という話が多くて。。

情報がここに集結、統合されてきている感、もう少しでベールの向こう側が見えてきそうな予感、、、めいたものがあり、ドキドキしています!

ハート・コミュに集まってきたメンバーたちは、偶然の出会いのように見えて、実は、実は、深~い多次元的な理由、はるか昔の約束、すべてを見越した神の計画があって、つまりは、”真正な、かの人たち”の復権を実現するために、今、ここに導かれてきているのではないか。。

今回のお誕生会瞑想の企画も含めて、すべてがいよいよ繋がってきている、、そんな気がしてなりません。













最新の画像もっと見る