0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

教えて下さい、これって、エネルギー体ですか?

2014-12-04 19:52:15 | 次元上昇


「教えて下さい、これって・・・?」シリーズ、、またまた来ました~っ!。虹色の星偽装シップ空を泳ぐ黄金の蛇に続いて、またまた、ワケワカメ (・_・;? な、、不思議写真が。。

この白いモヤモヤ、、撮った時には、な~んにもなかったんです。白い霧も煙も、何もありませんでした。湯気でもないです。雨の夜、暗い庭です。それなのに、こんなにくっきりと、何かが写ってしまいました。「(゜ペ)アリャ?  何ですか? エネルギー体ですか?

連続して同じ視野で撮った3枚のうちの1枚です。下に他の2枚を載せています。いつものオーブ・バージョンと異次元・バージョンです。

白いモヤモヤ、一瞬、ドキッ!としましたが、、、まあ、何かのエネルギーが写り込んだんですね~。(^▽^;)

もしかしたら、私自身の気のエネルギーかもしれないと思いました。何となく、カメラを構えている左の指先から出ている感じもしたので。

こんなのが普通に撮れる次元・波動なんですね、今もう、地球は。。「摩訶不思議なことがどんどん起きるよ」と、どのチャネリングメッセージでも言っていますが、、まさに、私も日々、体験しているところです。






ついでに、、、玄関へ回って写真を撮ったら、こんなに可愛い鳥型エネルギーも写っていました。。


最新の画像もっと見る