0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

教えて下さい、これって、星ですか?

2014-11-28 21:26:29 | ディスクロージャー


新しいカメラを買いました。どうしても、高倍率が欲しくって。。

パワーショットです。65倍。デジタルズームを使うと260倍になります。

それで、写したものがこれ。まずは、昼間のお月様。。コンデジだけど(になるのかな?)、おっきく撮れますね~! 感動。



くらげ飛光機くんも、こんなにくっきり写ります。(クリックすると、大きくなります。) このモヤ~っと、光をまとったような感じが何とも言えない。。きれい! あ、雲を出しているのは、ケムじゃないですよ。。本物の雲を作っている最中です。

  

でも、、そもそも何を写したかったか、というとですね、、虹色の星なんです。毎晩毎晩、虹色に光りながら回転している星が出るでしょう。。もちろん、私はシップだと睨んでいます。それをズームして、写してみました。260倍です。トップの写真も、そうです。

皆さん、わかるでしょ、、、これら、、変でしょ、星にしては。。どうして、こんなにカラフルに、、虹色に光るんですか?

連続シャッターで撮っているものが多いですが、瞬時に色が変わるんです。形もねえ、何だかねえ、星か惑星?に偽装したマザーシップみたい。。ピラミッド型に見えるときもある。。何と言っても、星の中から、光が漏れている!

プロでもアマチュアでもいいから、天文家の方に教えて頂きたいです。

これって、星ですか? (クリックすると、大きくなります。) (え? まさか、私が本気で聞いてると思ってる?)

             






最新の画像もっと見る