0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

教えて下さい、これって、黄金の蛇ですか?

2014-11-29 20:23:22 | 不思議ニュースから


きれいでしょう! 夕焼け空に現れた黄金の蛇!

一昨日27日のことです。夕方、買い物に行く途中、西の空がえらくめでたいことになっているのに気がつきました。

光虫が多数飛んでいて(写真には一部しか映っていませんが)、地平線近くには黄金の龍や蛇らしきものも居る。

ふと見たら、何やら黄金の紐みたいなものも、垂直に落っこちている最中。



パワーショットでズームしたのが、トップに載せた写真です。まさに、黄金の蛇! 蛇に見えませんか? 

地表にまっすぐ落ちるのかと思いきや、ぐ~っと曲がって、横に進んでいきました。本当に生き物だったんですよ。



そして、、ふと振り返ると、反対側の空にはクラウドシップが。。。

 

一昨日、何があったんでしょうね? この地に。いずれにせよ、めでたいこと。ヾ(=^▽^=)ノ

最新の画像もっと見る