0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

4月お誕生会瞑想・延期のお知らせと、”ガイアの痛み・無血解放”集団瞑想の予告

2016-04-18 10:01:45 | 想像=創造プロジェクト
毎月、多くの方にご参加いただいている「5次元を楽しく生き抜くための想像=創造のエクササイズ」、お誕生会瞑想ですが、現在、日本が直面している問題を鑑みて、今、このタイミングで必要とされているミッションの方を優先するために、今月22日に予定していた「5次元で楽しもう想像=創造ゲーム、4月お誕生会集団瞑想」を、延期することにしました。幹事さんと相談の上です。楽しみにしていた方、ごめんなさい。m(_ _)m

ちょうど1カ月ずらして、5月22日に、4月5月合同のお誕生会瞑想を実施したいと思います。幹事さんは引き続き、4月と同じハート・コミュ・メンバーのreicheru penchanさんです。penchan、よろしくお願いしますね~。o(*^▽^*)o

熊本地震、余波が続いていますが、天界からも緊急メッセージ(その1その2)が届くなど、事態は切迫しています。”4.14地震ヒーリング集団瞑想”のレベルでは足りない。私たちは、より本格的に、”地球の痛みの解放”を支援し、”地球の癒し”に協力しなければなりません。

ちなみに、私が4月14日の夜半に聞いた「お願い!」という声は、”じっちゃん”から、AAマイケルだったと教えてもらいました。「お願い」の内容は、スリープヘルパーとしての支援だけではなかったんですね。もっと大きな出来事が起きていたのです。(余談ですが、この声は人間じゃなかったです、ほんとに。(^_^) 日本語の抑揚でもなく。機械じゃないけど、合成したような。私のいる低い次元まで波動を落とすのに、かなり苦労されたのでしょうか。何とも不思議な響きでした。”状況”に気づくきっかけを与えてくれて、ありがとうございました。<(_ _*)>)

「地球の変容が始まった。日本人への影響も現れ始めた。それをうまく乗り切ってゆくために、ライトワーカーが力を合わせてほしい。」

そういう意味がこめられていたのだと、今はわかります。

”じっちゃん”たちからのメッセージを読めば、地震を止めるとか防ぐとか、私たちの生活を守るという自己奉仕・目線ではなくて、痛みを解放しなければならない地球・ガイアの立場に立ち、彼女のために行動することが必要とされているとわかります。

ここは、意識を転換しましょう。一般の人にはなかなか理解してもらえない考え方かもしれませんが、ライトワーカーならば、できるはず!

天界からのアドバイスに従って、”ガイアの痛み・無血解放”のための集団瞑想を、今週中に、音声ガイド付きで実施します。今、そのための準備をしています。

4月のお誕生会瞑想に代わって、そちらに、できるだけ多くの方に参加していただければうれしいです。

詳細は、準備ができ次第、お知らせします。それまでの間は、もちろん、"4.14地震ヒーリング集団瞑想”でご協力を!








最新の画像もっと見る