0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

地震は”地球の命の動き”だけれど、「無血解放を目指して」 天界からのアドバイス。

2016-04-17 23:12:52 | 次元上昇
昨日4月16日、”祝祭”セッションで、”じっちゃん”とコンタクトしたその晩、先日の霊導者さんから、メールをいただきました。シャンバラの女神のメッセージも受け取って下さった方です。

今回の熊本地震に関連して、以下のようなメッセージを、(おそらくは)”じっちゃん”から受け取られたそうです。

ライトワーカーを一同に集めよ。
各々の光のトーチを掲げ、今!心を合わせ同じ道を目指す時!
心にトーチの灯のある者!向かえ!


私が呼びかけていた”4.14地震ヒーリング集団瞑想”、どうやらそれを、もっとしっかりした形で行うように、天界からアドバイスが降りてきたようです。

以下、その方から教えていただいた内容をご紹介します。今回の地震をうまく収束できるように、天界も私たちに力を貸してくれようとしています。祝祭セッションで”じっちゃん”から受け取ったメッセージとも、ぴたりと符合します。ありがとうございます! 

被災地ヒーリングと地震収束のための集団瞑想を、音声ガイド付きであらためて企画する予定です。


~~~~~~~~


先に14日朝見せていただいたものから全部書いて行きます。

天界から虹色のオーロラが降り注いでいます。
祝福、守護、愛と光が地球上のあらゆるところに降り注いでいます。

時折、幸福のかたまりが流れ星のようにいろいろな人、家、動物、自動車、石、地面に降ってきて音を立ててキラキラとあたります。
みんなはそれに気づきません。

ひとつはトラックにあたり、半分はトラックの走行と、トラック本体を守護し、残りの半分はトラックを通り抜けて運転しているおじさんを守護し、キラキラと散っていきます。

ひとつは家にあたり、半分は家屋を守護し、残りの半分は屋根を通り抜けてその家のあたたかい母親とかわいい子どもを守護します。

その仕事を数えきれないほどの大小さまざまな天使と精霊が分担して行っています。それは戦地へも赴き、必要な場所にこそたくさんの天使と精霊が力を注いでいます。たくさんの命あるものを愛しに出かけます。

木と花は地球の味方です。
天使と精霊の力を必要としません。
充分に自ら満たされることを知っているからです。むしろ、私たちに分け与えてくれて、天使と精霊の仕事をサポートしています。

こうして、この世界は守られているのだ
どの命の上にも等しく降り注いでいる
これが変哲の無い日常と呼ばれるものだ、ここまで愛され、守られはじめて今を私たちは生きている

教えていただきました。

(幼稚ですが、私に分かりやすいように、物語のようにして教えてくださるのでこんな感じです。)

場面変わって、ものすごい眼力の仙人様?のような大きな方が現れ、
ど真面目な顔で仰せになられます。

「ライトワーカーを一同に集めよ。
各々の光のトーチを掲げ、今!心を合わせ同じ道を目指す時!
心にトーチの灯のある者!向かえ!」


地震も熊本も全く思いもつきませんでしたが、以上のことがありました。


~~~~~~~~


集団瞑想ありがとうございます。
ライトワーカーのみなさんを集めて下さってありがとうございます。
私もライトワーカーみなさんに続きます。

地球様が生まれ変わります。
天界のお力を額に受けて、ライトワーカーの方々が手を繋ぎ熊本のみならず、まずは九州の上空で、グリッドを形成し九州を包囲してください。
天界の守護と法則を地上に降ろします。

集団で心を合わせ同じビジョンの元手続きを取る必要があるそうです。


始まる前はドラがずっと鳴っていましたが、今はりんが鳴っています。
ドラは始まりを意味し、りんは行き渡ることを意味します。
自信が無くてこまねいていた、自分を恥じます。
今こそ、なるでこさんから学んだ「一なる法」の元、天界とガイアを信じます。


~~~~~~~~


最大の重要なことは、天罰でも、人びとに降りかかる災いでもない、自然の法則による運行だということです。
コンシャス・チョイスのガイアや自然への旅で体感したことと同じ、あるがままの運行だということです。
必要に応じてエネルギーが充満し、循環し、噴出し、充填します。

Q:「地球様が生まれ変わる」とは、どういうことですか?

☆地球は未だ夜明け前。

(地球って宇宙からみて、まだ若い星なのですか?)
地球は幼な子から乙女へと脱皮する。
(脱皮と言われました。)
それはそれは、美しい乙女です。
成長の過程にあるのです。

地球に仕える天女様?女神様?が静かに申されます。
「これ、(今回の地震や世界の天災)は、自然の運行。必要があってのことと深く深く知り置きなさい。」

Q:「グリッドを形成する」とは、どういう形を作ればいいですか?

☆ビジョンです、長々とすみません。

グリッドを作っていたのは、ハイアーセルフ達でした。

1.ライトワーカーがハイアーセルフを呼ぶ。繋がってもらう。
2.光のトーチを掲げてハイアーセルフと九州上空へ飛ぶ
3.ハイアーセルフに頼んで、ハイアーセルフ同士手を繋いで円になる。
(ビジョンでは、めいっぱいではなく両手を広げて1人が花弁一枚になるように広げ、手を繋いだら大きな蓮の花のようになりました)
ライトワーカーはハイアーセルフの後でトーチを手にに立つ。
4.ハイアーセルフと共に天界からの守護を額に受けて、繋いだ蓮の輪の中に地面深くから、宇宙に届く光の柱をたてます。
5.地球様にみんなで祈ります。

地球様の抱えているものを放出しないといけないんです。
ちょうど、なるでこさんのところにみんなが来て、思い思いの抱え物を聞いてもらって、セッションしてもらって、空に解き放つように。
私もそうでした。
子どもがお母さんに背中をさすってもらいながら、心の内を吐き出すように。
蓮の輪になってみんなで地球様の呼吸に合わせて呼吸します。
そして、地球様の話に耳を傾けます。どうか、私にも話して聞かせてください、と謙虚に。

何か受け取れたら、よく心を合わせて「ありがとうございます」と光の柱に乗せて宇宙へ解き放ちます。
私たちのせいでもあるのだけれど、地球様には、地震などでご自身の体を傷つけることなく、抱えているものを出して空へ解放していただきたいと思います。

そして、美しい乙女へと、成長されます。

Q:「りんは、行き渡ることを意味する」とは、地震が行き渡る・広がることを意味しているのですか?

☆14日の朝はゴーン、ゴーンってずっとお寺の鐘かドラみたいのが低く鳴っていて、今は透き通ったリーンやシャーンが鳴っているのですが、

説明不足ですみません。
地震が行き渡るではなくて、
支援や守護が広まりつつあるのでは?と思います。こんな大災害、ハートコミュ始め、あらゆる方面から祈りが現地に届いているのだと思います。
私にはわからないですが、宇宙からの支援も集まってきているのではないでしょうか。
そんな、神聖な波動が厳かに澄み渡る音です。

Q: 効果的な集団瞑想の音声ガイドを作り、日時を決めて、大勢で実行したいと思っています。
それができれば、「手続きを取ること」になり、「天界の守護と法則」を地上に降ろせますか?


☆手続きが踏めるか、法則が降りるか結果は、分かりません。ごめんなさい。

これでこの先々各地でも地震、天災が止まるか?と云えば、そうではないと思います。必要なことが起っているが大前提にあるためです。

そして、悲しみの出来事としておわらせないでほしい、これは、人間や動物と等しく、地球星の命の動き、生きるということなのだから、
と伝わってきます。コンシャス・チョイスでの土の喜びやバラの愛と同じっていうことなんですね。

実際、法則がどのようなものなのか私もまだ紐解けません。
ですが、宇宙には流れる法則が本当にあるみたいです。
この星で生きる私たちの「行わせていただきたいこと。」として、私もみなさんと向いたいと思います。


~~~~~~~~

上記補足:

「地震を起こして傷口を作ってそこから
抱えているものを放出する。」

ではなくて、

地震などで体を傷つけることなく、
光の透き通る柱を空から地中に立ててストローのように
聞いては心を寄せ合わせ、分かち合って「ごめんなさい」から、それでも今日までやって来てくれた真実を「ありがとう」に成長させて空へ解放する。

封じ込める、止める、ではなく、
地球星も生き物も傷めず、解放する。
この方向性を教わりましたがいかがでしょうか。
無血解放?意味合いが間違っているかもしれませんがその精神性が伝わってきます。

温かく、強力な祈りの力で恩返しですね。



~~~~~~~~


無血解放!
 これを目指します。ありがとうございます!






最新の画像もっと見る