0010110 ハートの贈りもの―2019―黄金時代07年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

愛の誘導瞑想・第2弾、”光のミッション”! 私はニューアースへ行くという宣言。(12/25, 22時から)

2016-12-24 10:13:54 | 愛のミッション
12月25日22時から、この”光のミッション”の集団瞑想を行います。「ニューアースへ行く」と宣言する人はお集まり下さい。一緒に、上と下の次元を愛でつなぐパワフルな光の柱を立てましょう! そばに一緒に瞑想する人がいれば、手をつないで! 


(youtubeにはアップしていません。mp3ファイルでダウンロードして下さい。背景に使用させてもらったメタミュージックはセレニティです。ありがとうございます。)


(これも、私の家の中に現れた光の柱です。水と光はツインフレーム。ヽ(*^^*)ノ)

以下、コンシャス・チョイスNo.57(2016-12-21)からの抜粋です。

~~~~~~~~~~

今日の冬至のスペシャル・エネルギーに合わせるべく、できたてのほやほやの誘導瞑想“光のミッション”をお届けします。これはこのところずっと、じっちゃん(創造主)と、そして私のTFも一緒になって、上で相談しながら取り組んできたプロジェクトで、ニューアースへ行くことを願う人にとっては非常に役に立ちます。ニューアースを選ぶアファメーション・光の柱を立てるミッション・光を届ける他者奉仕、この3つのパートから成っており、これらをしっかりと達成できれば、その個人はニューアースどころかアセンションまで可能な波動帯に上がるのではないかと、私自身は感じています。今回、じっちゃんから素晴らしいプレゼントも戴きます。(プレゼントは、じっちゃんご自身からのご提示です。) それを胸に、冬至のポータルを利用してさらに大きく前進しましょう。

ようやく完成しました! ここ数ヶ月、いや半年以上?、ずっとじっちゃんと相談してきたミッション、“光の柱を立てる”ための誘導瞑想が完成しました。今日の冬至のエネルギーに間に合わせたいので、ブログに載せる前に、できたてのほやほやでお届けします。

そうです、前号のアシュタル司令官のメッセージも同じ内容でしたね。一人ひとりが光の柱を立てることで、彼らから送られる愛と光、インスピレ―ションを受け取りやすくなります。それによって個人の覚醒や進化が進むと同時に、そのような人が大勢集まることで、より大きな、その地域やひいては地球全体の波動を上げるような、太い光の柱を立てることができるのです。


この、いろんな媒体でやってくる「それぞれがみな光の柱を立てて、それを合わせることで太い光の柱を地球に立ててほしい」という上からの要請を、どのような形にしたらいいか、彼らと相談しつつ、いろいろ考えてきましたが、今回、ようやく形になりました。

さらに、それとは別に、私は自分自身の必要性もあって、このところずっと「アファメーション(肯定的宣言、誓い)が必要だ」と思ってきました。自分の思い、信念、決意を口に出すことで、それは天に対する宣言となります。意思表示です。天へ送る通知書です。同時に、言葉に表して明確な形として存在させることにより、それらは自分の中に定着し、命をもち、真実として生き始めます。

創造主の講義録、じっちゃん大学で、私たちはじっちゃんからすでに、「一なるものの法」の最新バージョンをたくさん教えていただいていますが、「それらの叡智を確かに受け取りました。学びました。それに従って生きていきます」というこちらからのお返事も必要なのではないか、とずっと思っていました。それは、「ニューアースで生きていく」選択をしたというこちらからのメッセージにもなります。

いや、これらのアファメーションの波動の高さからすると(きわめて高いです)、ニューアースのレベルを超えて、アセンションへ直結するくらいに重要な意味をもつと感じています。

最近のセッションでは、じっちゃんは繰り返し「ニューアースへ行きたいと願う者は必ず行けるよ」と確約して下さっています。ただし、行った先では、アセンション組とそうでない組に分かれるそうです。

ということで、”愛のミッション”を造った後、私は、次にはアファメーションが必要だと、ずっと感じていたんですね。

そして、そのアイディアがようやく固まりつつあったころ、12月3日のセッションで、じっちゃんが、まさに私のそのビジョンを取り上げ、美しいストーリーに仕立てて見せてくれました。(びっくりしました! アハハ、、当たり前ですが、私の頭の中がじっちゃんには全部見えているんですね。) 

クライアントさんが体験してくれたじっちゃんのメイクドラマが、まさにじっちゃんから私への通信であり、「こういう風に造ったらどうじゃろ?」というものだったのです。(仲介してくれたクライアントさんのYukakoさん、ありがとうございます! 感動のセッションでしたね。)

そしてその際、じっちゃんの方からのリクエストも見せられました。それは、”愛のミッション”のセカンド・バージョンと言えるもので、「世界中に光が灯ってきたが、まだ光が灯っていない場所が残っている。そこへ行って、光を灯してほしい」というものでした。それを行っている美しいビジョンも、クライアントさんを通じて、じっちゃんは見せてくれました。

地球の重い次元に取り残されている迷った魂たちの救済を、じっちゃんはまだまだ望んでおられます。そのために、”愛のミッション”に続く、次の霊導のヒントを下さったわけです。

従って、今回シェアする誘導瞑想は3つのパートで成っています。加えて、じっちゃんから素晴らしいプレゼントも戴けるようになっています。(これは、じっちゃんご自身のご発案です。)

・ニューアースで生きることへのアファメーション
・地球に大きな光の柱を立てるミッション
・霊導のミッション

~~~~~~~~~~

ということで、現在地球に注がれている強力な愛のエネルギーの中で、光のミッションを行いましょう。同時に、「ニューアースへ行く」という自分の選択を、じっちゃんに明確にしましょう。

今回の音声ガイドは、背景のヒーリングミュージックを強調しています。かなり眠気を誘います。これも、、ハハハ、、集中力の訓練として、ハードルを高くしてあります。しっかりと、じっちゃんとのコンタクト、光のメッセンジャーのお仕事に至るまで、がんばってクリアな意識で、瞑想を継続して下さいね。(*^-^)ニコ

”愛のミッション”と”光のミッション”を交互に繰り返し行うことで、自他の癒やし、そして、ニューアースへ行く決意が自分の中で強固なものになっていきます。

その想念が、そのリアリティを引き寄せます。想像=創造です。3次元の想像は、5次元の現実です。



この記事についてブログを書く
« 12/21に備える”愛のミッショ... | トップ | ”光のミッション”瞑想の高波... »
最近の画像もっと見る

愛のミッション」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事