0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

”光のミッション”瞑想の高波動は、来たるべきアセンション・ウェーブの体感リハーサル。

2016-12-25 20:43:05 | 愛のミッション
Galactic & Cosmic Superwaves of Energy Hitting Earth (Multiple Perspectives) - December 23, 2016


12月18日頃から、地球に、とんでもないスーパーウェーブが照射されていると話題になっています。

確かにね、、私もその頃は、この波のことは知りませんでしたが、18日の夜から19日の明け方にかけて、長々と、とても不思議な、面白い異次元体験をしたのです。ちょうど、”光のミッション”の選曲とスクリプトが完成し、録音に向けて、自分自身で、何度も何度もリハーサルした日の晩でした。確かに今から振り返れば、上の次元からすごいエネルギーが私の中にも入ってきていたことがわかります。

世界的にも、この時期から集団瞑想を行っていたグループがあるようですが、、私の”光のミッション”で、大きな光の柱を立てたことも、このスーパーウェーブの到来に関係があるのかもしれません。

スーパーウェーブの到来が先か、光の柱が立ったのが先か、にわとりと卵、どちらが先だったのかわかりませんが、いずれにせよ、今はもう、両者は一体化しています。宇宙から、地球の光の柱に向かって、スーパーウェーブが流し込まれています。

その特別なエネルギ-の中で行う”光のミッション”の瞑想も、、とても高波動です。もともと、じっちゃん創造主のエネルギーと直にリンクしています。現在、私のセッション、瞑想、夢はもう、すべてが一体化しているので、今回の誘導瞑想は、上の次元の統一場、ゼロポイントで、じっちゃんを始めとする私のガイドたちと相談しながら完成しました。

この瞑想、、私にはまったく自然な流れで進むのですが、、でも、やっぱり、内容が理解できない、この瞑想の意義がわからない人もいるのかなあ。。((-_-。)(。-_-))

今回、この瞑想の中で、じっちゃんに向かって宣言するワンネスのアファメーションは、コンシャス・チョイス創造主講義を聞いて学んでいる方ならば、ついていける内容だと思います。が、そうでないレベルの方には、意識のギャップが大きすぎるかもしれません。

しかし、いずれ本物のアセンション・ウェーブが到来して、地球がその高波動エネルギーに包まれる際には、波動的についていける人はこの上ない至福感、幸福感を感じる一方で、波動的についていけない人はその逆の、不快で、精神的におかしくなる体験をする、と言われています。

下記に、今回、メールでいただいた”光のミッション”瞑想の感想を載せましたが、大きな幸福感を感じた人たちがいる一方で、エネルギー酔いなのか?、波動が合わなくて、ダウンスパイラルを経験している人もいるようです。眠気を感じる人も多い。この瞑想は、集中力と、意識をポジティブに保つ力を要求します。

この瞑想を行って、自分の心身にどのような影響が出るかを確認しておかれるとよいと思います。”光のミッション”の高波動を利用して、いずれやってくるアセンションウェーブのリハーサルができます。自分の現在の波動レベルをチェックできます。

実際には、”その時”にはもっともっと高い、ものすごい高波動のエネルギーがやってくるので、、これしきの、ハハハ、(^0^* ”光のミッション”の波動レベルごときでへたっていたら、、、本番では大変ですよ~。

~~~~~~~~~~

2016-12-22

ナルデコさん

いかがお過ごしですか?

12月21日に集団瞑想があるのではと
なぜか確信していた私は朝6時50分位に目が覚めました。
なんと停電、、
直ぐにメールチェックをして、
やはりナルデコさんからのメッセージ

瞑想は本当に素晴らしいかったです。

今までにあった悲しい出来事などが現れて、彼らは皆、私の学びの為に出会ったのだと心で分かりました。
感謝の気持ちに変わりました。
ありがとう

今年迄付き合っていた彼との出会いの意味も分かりました。愛を心で感じる事を教えてくれた人でした。

なぜか一緒にクリスタルの塔に向かっていました。着いた時は一緒にはいません
んでしたが。
気持ちが自分と創造主とにフォーカスしていたから、あと全体。
その前に出会いの意味がわかったので
伝えに来てくれたのでしょう。

見たじっちゃんは
あのイタリアの絵画に描かれている
ミケランジェロの絵の方にそっくりでした。

見た光は白い光も見ましたが
黄金の光に虹色のスパークルが入っているのが何回も見えました。

心が喜んでいました。
ナルデコさん、ありがとうございました

2016-12-24

ナルデコさん

メールありがとうございます。

停電して、蝋燭をすぐ付けました。
外はまだ、真っ暗だったので。
蝋燭を買っていて良かったなんて思っていました。
瞑想中に蝋燭の火を灯しに行くところがありましたよね、何かしら、あとであの場面に必要だったのかしらと思いました。
不思議です。

それに付き合っていた彼は可愛い男の子を肩車して両方とも幸せそうにニコニコして私に微笑んでいました。
過去世で結婚していたのでしょう。。。
私も嬉しくなりました(o^^o)

~~~~~~~~~~

2016-12-22

なるでこさん、おはようございます。
いつもブログとコンシャスチョイスをありがとうございます。

おいそがしいと思いますので、また流して読んでいただけると嬉しいです。

昨日はまた光のミッションの贈り物をありがとうございました。

愛のミッションでは魂が揺さぶられ震えて涙が出る感じでしたが、光のミッションはじんわりと愛が染み渡っていって涙がつたう感覚です。じっちゃんの愛が物凄いです。

つい最近、たまたまある方のブログから岡本せつ子さんの光のエネルギーワークのメッセージにたどり着いて、自分の体を通して光の柱をつくるのをイメージしていたところでした。

光のミッションとシンクロしていて、本当にいまこれが必要な時なのだなとわかりました。

そしてこの冬至のエネルギーを受けて、次のステージへと足を踏み入れた感覚があります。

愛と光のミッションで光の柱をもっともっと輝かせていきますね。
なるでこさん、物凄い労力のいる誘導瞑想の作成をいつも本当にありがとうございます(≧▽≦)

2014-12-24

なるでこさん、お返事ありがとうございます。

大人にもサンタさん来てくれないかな~と思ってたので、凄く嬉しいです。

~~~~~~~~~~

2016-12-23

こんばんは
(*^-^*)

今日やっと光のミッションの瞑想を最後まで、参加できました。

(何度も途中で眠ってしまっていました…。)

言葉にならないほど、素晴らしい光のミッション。
感動で胸がいっぱいです!!

私のセッションがなるでこさんのお役に立てたことが、本当に嬉しいです。
実は、セッション後、1週間程は、ずっと、繋がっている状態が続いていて、とても安心した日々を過ごしていました。

ところが、だんだん現実的な日々に追われるなか、ショックな出来事が続き、とても寂しく悲しい想いをしていました…。

その都度、一人じゃない!と気持ちを奮い起たせていました。

今日、光のミッションに参加して、なるでこさんのセッションで見たビジョンが重なり、涙が溢れてきました…。

また、じっちゃんとしっかり繋がった気がしました。(ずっと繋がってはいるのですが、ついつい寂しくなってしまいます…。)

私のハートにもじっちゃんが灯してくれたオレンジの光が、しっかり灯っているんですものね。

また、自身が光を送れる存在となっていけるよう頑張ります。

なるでこさん、ありがとうございます。

どうか、お体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

2016-12-24

なるでこさん

名前を入れて頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら…。

ありがとうございます。(*^-^*)

光のミッションの音声ガイドは、集中力の訓練だったんですね!!

三度目でやっとクリアしました…。(^。^;)

明日の集団瞑想は、バッチリ頑張ります!!

じっちゃんの言葉に静かに耳を傾けてみますね。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~

2016-12-24

この音源聴く時には
冬至のエネルギーに当たったのかグッタリしていて
じっちゃんのプレゼント?
貰って更に違和感倍増して
ふらふら気味

そして周りに当たった
特別な日にした人らがいるだけなのに

私の特別がない
辛かったんだろうか、

2016-12-25

脳が 破壊寸前です
何度かミッション聞いたけど
吐き気との攻防で

今日ちゃんと真っ当な精神で生きていられるかわからないです

肯定アファメーションやりすぎたんでしょうね

~~~~~~~~~~


波動が合わない人は、無理をなさらないで下さい。

今回の”光のミッション”で行うワンネスのアファメーションは、じっちゃん直々の教えの「一なるものの法」で、きわめてきわめて波動が高いです。

少しずつ、スプーン1さじずつ、学んでいかれるとよいと思います。創造主講義の録音を順に聞くことが役に立ちますよ。

ただし、自由意志で、今の段階でその学びを選択されるならば、、ですが。







最新の画像もっと見る