0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

12/21に備える”愛のミッション”、創造主メッセージのプレゼント!

2016-12-21 12:05:27 | 愛のミッション
 




”愛のミッション”、集団誘導瞑想は、こちらからダウンロードして下さい。注意;ヘミシンク音を使ったメタミュージックを背景に用いているので眠くなります。車の運転など危険を伴う作業中には聞かないで下さいね。おうちでゆっくり。。せっかく中でいろいろな存在に出会えるのですから。(^_^) )

この記事の感想を、こちらにいただいています。



少し早いですが、じっちゃん創造主、クライアントさん、私からのクリスマス・プレゼントをお届けします。いえ、12月24日ではなく、12月21日の冬至、とても重要な天界のイベント日に向けて、自分や地球の波動を整えるために用いてほしいと願っています。

アセンション・エネルギーは、特別な天体配置の日を利用して階段状に大きくなってきます。今度の冬至の日、、大事です。

上に載せた祝祭セッションの録音は、”愛のミッション”に関連して、セッションの中で、クライアントさんを媒体にじっちゃん(創造主)が語られた内容です。そのときの録音を一部、シェアいたします。

”愛のミッション”では、霊導という他者奉仕においてまず、光へ帰れずにいた迷子の魂を救うことができます。すると、それらの魂が溜まっていた重い密度の層、地球を息苦しくさせていたグレーの膜が薄くなり、消滅していきます。それが結果的に、地球、地球乙女の苦しみを減らし、彼女の変容を加速させることになるんですね。一方で、他者奉仕を行う参加者自身も、自分自身のヒーリングや、エゴや執着を手放す訓練ができます。

つまり、このミッションでは誰もが恩恵を被り、波動の上昇を体験していくのです。この影響は、宇宙にまで拡がっていくそうです。(じっちゃん談)

この録音で創造主が触れられた内容は、

他者奉仕のあり方
自己の癒やし
魂の成長
アセンションの加速
地球乙女の大きな愛
ハイアーセルフやツインフレームとの出会い
イメージ=創造
波動が上がれば、現世の学びの計画は変えられる
深刻にならずに、楽しんで生きなさい

等など、多岐にわたります。

特に私が「皆さんへのギフトになるなあ」と思うのは、このミッションを行うことで、「ハイアーセルフやツインフレームとつながりやすくなるよ」というじっちゃんの言葉です。”愛のミッション”にご協力いただいている皆さんには、とってもうれしいプレゼントになるのではないかしら。

”愛のミッション”に参加していないという方、創造主が私たちにこんなに気軽に語りかけるなんて信じられないという方も、とりあえず、録音を聞いてみたらいかがでしょうか。語られているじっちゃんの言葉に真実があるかどうか、、先入観・偏見を捨てて、あらためて識別されると良いと思います。どこまで既存のパラダイムから出られるか、自分のオープンネスを測る目安にもなりますね。理屈じゃない。これから行く5次元はハートで感じること、それだけが意味をもつ世界です。

私としては、この機会を利用して、1人でも多くの人がじっちゃんの愛に目覚め、”愛のミッション”に参加して、他者奉仕=自己奉仕を体験し、自己を癒やし、他者や地球乙女に光を送ってくれたらうれしいのですけれど。

単に光を送る他者奉仕のミッションでしょ、霊導なんて怖くて嫌だわ、と感じる方もおられるかもしれませんが、、じっちゃんがおっしゃっているように、実は、もっとも癒やされるのは本人だと、私は感じています。今現在、何かに苦しんでいて癒やしを必要としている人にも最適な、究極のヒーリングメソッドかもしれません。自己の変容が加速される、それによって自分のリアリティを変えていくことができるという意味でね。。じっちゃんのお墨付きです。

なお、この録音は、私の催眠誘導によってクライアントさんが体験した宇宙船、シップでの経験の一部です。

意識体として別次元を訪れたクライアントさんが、そこで再会した宇宙にいる自分の1アスペクトであるETセルフに同化し、自分のシップへ戻った場面から始まっています。そして、その場に突然、謎の訪問者が現れたんですね~。ウフフ (≧∇≦)b

コンシャス・チョイス・サークルのメンバーには、この録音を、前後を含めたフル・バージョンでお届けします。ツインフレームの話は、この後もまだ続いていますので、お楽しみに。(ひさこさん、光のバトンリレー、どうもありがとうございます!)





最新の画像もっと見る