0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

過去世レポートシリーズ2.男女の関係を超えて、愛し、尊敬することの大切さ。

2015-02-18 23:03:06 | 過去世レポートシリーズ
お知らせ: 2015.2.14 地球に恒久平和を実現する集団瞑想”イマジン”に、ぜひあなたもご参加下さい。今からだって間に合います! 時間の無い5次元での、ライトワーカー144000人の大集会です!


ヒーリングルーム”祝祭”のサイトに、新着・過去世レポートを載せました。

過去において未熟だった自分。

でも、今世で、関係をやり直して成長するチャンスが与えられました。

男女の垣根を越えて、大切に思う、愛するという意思を固めました。今後どのような関係になっても、そうあろうと思います。他の人に対してもそうあろうと思います。

「愛を実践するために、私たちは生きている。」 すべての過去世退行が、そのことを教えてくれます。





最新の画像もっと見る