0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

(2/13 重要更新) 拡散希望! 2015.2.14 地球に恒久平和を実現する集団瞑想”イマジン”へのお誘い!

2015-02-13 10:20:28 | 想像=創造プロジェクト
**重要なメッセージ**

既に共同創造が始まっているようです! さっき初めて読んだのですが、OWSからのメッセージもシンクロですね。(OWSはOne Who Serves;仕える者。コンスタントコンパニオンやクライオン、コスミック・アウェアネスのように、特別な名前を持たない天使の集団だと、私は認識しています。)

“You Are Each A Piece Of This Symphony of Light and Love” – Ashtar, One Who Serves and Ashira

>憎み合いの終わり、世界平和がすぐそこまで来ている。一時的な休戦ではなく、全ての終わりだ。

>バレンタインデーに愛の津波がやってくる。イベント? 必ずしもそうではないが、その先駆けとなるもの。期待して、創造せよ。本当にやってくる。

>その日は、この惑星におけるすべての敵対行為の終焉、その始まりになる。自ら表現してほしい。周囲にも伝えて。国境を越えて世界に伝えてほしい。

>これまでに経験したことのない最高の愛を味わうだろう。初めて誰かを恋した時の気持ち。ただその人と一緒にいたい気持ち。地球上の全員がその気持ちになれば、敵対心など無くなる。その気持ち、善き思いを、周囲に、全員に送ってほしい。

アイシャ・ノース、CCのメッセージも、加速してきましたね。(りえこさん、翻訳ありがとう!) 全神経をこめて、最新の回を読んで頂きたいと思います。

そして、この14日の(時間設定でかまいません)恒久平和瞑想、5次元144000人大集会に、ぜひご参加下さい! 大切な理由があって、導かれて、私はこの瞑想を作ったようです。非常に重要なステップであるという知らせが来ています。下に転載したCCの今回のメッセージを見れば、今回の私たち144000人の想像=創造が、人類の側からの極めて大きな貢献、こちら側から起こせる大変化のきっかけとなるのは明らかです。古い不純物の除去は即ち、戦争の終焉をも意味しています。

ぜひ、このイマジン瞑想、5次元でのライトワーカー144000人の恒久平和への祈りに、あなたも参加して頂けたらと思います。指定の日時の前でも後でも大丈夫です。5次元、時間のない場所での集まりですから、瞑想の中で、私たちはいつでもそこの時空へ跳ぶことができます。ゾクゾクしています。鳥肌です。w( ▼o▼ )w

2:10:2015 エネルギーアップデイト

>この変容プロセスを「円を描く」ことに例えると、これから皆さんは円を仕上げるために大きな弧を描くばかりの変化を遂げることになります。全能力発揮に近づいているのです。

>つ まり、ここ数日間は光が流れ込み、皆さんに溢れんばかりに注ぎこまれます。そして皆さんを完全にする旅へ連れ出すことでしょう。完全という言葉は厳しい非 難の的となっていますが、ここで言っているのは古い不純物の除去という意味です。この不純物が皆さんを汚染し、皆さんという種の進化を抑制してきました。 しかしもうそれも無効となり、古い阻害物質はもうほとんど残りはしないでしょう。そうなれば皆さんはすっきりきれいになり、今月後半に起きる銀河全体の洗 浄に向けて準備が整うことでしょう。

>で すからこの光の波が皆さんを持ち上げて孤独と密度という古い概念から離れてゆくがままに身を委ねれば直ちにこのエネルギーフィールドの共同効果を増幅させ ることにもなり、それがまた皆さんをもっと高みへと上昇させる力となります。つまり皆さんがどう行動するか、その一つ一つの決断は広範囲にわたって影響し ます。波紋はエーテル層へと広がり、その増幅した効果により無数に及ぶブラザー・シスター達が飛ぼうという一つの選択を採ることになるのです。そうして皆 の力が合わさってあっという間に臨界質量の限界を越えます。それを通してまた巨大なる光の急上昇が始まり、この連鎖反応が続いてゆくことでしょう。





Transcript: Archangel Michael: Peace on Earth, Right Now! – Part 1/2
Peace On Earth Right Now !  Archangel Michael


来たる2月14日、1年の中でたった1日だけ愛を讃える日、愛が主役になる日、人々のハートが愛で溢れる日を、地球上から永遠に戦争を無くす日にしようと、AAマイケルが呼びかけています。

集団瞑想ですが、ちょうど良い瞑想ガイドが無かったため、急きょ自前で作りました。静止画youtubeです。自分用ですが、ガイドがあった方がやりやすいという方もいらっしゃるでしょうから、シェアしますね。私の大好きな”イマジン”を素材にしました。楽しんでいただけたら嬉しいです。

私たちの想像=創造の力で、奇跡が起こせたら素晴らしいですね!

AAマイケルに協力しようという方、地球上に恒久平和を確立するために賛同できる方は、ぜひ一緒に瞑想しましょう。広く拡散して頂けると有難いです。

2月14日の4時44分に設定しています。その時間に起きていなくても、瞑想ガイダンスの中で、その時間に行くように誘導しますので、いつでもお好きな時間にどうぞ。たった今からでも、OKですヨ。(^∇^) 逆に、14日が過ぎた後でも大丈夫です。5次元での集会ですから、ぜひ1回でも参加して、この世界のライトワーカー144000人の一人になってほしい!

(何とか1日を残して間に合いました。(-。-;) 相変わらずアバウト、それに自分で泣いちゃったりして、素人くさいところはお許し下さいませね。ハハハ。吹いちゃうよりましか?! nomotarouさん、またあの素晴らしい光珠のパートも再現しました!)

この瞑想に関するコメントはこちら、そしてこちらでご覧になれます。私自身の印象では、こう述べています。

今回の瞑想は、前の2つと違って、ヒーリングというよりも、もっと前へ向かう強いエネルギーが入っているようです。受け身じゃなくてアクティブ、ハートを揺さぶるというか、行動を促すエネルギーですね。自分で創っておいて変ですが、私も昨夜ベッドで聞いていて、身体がどんどん熱くなるのに驚きました。HSと繋がるアファメーションをしているせいなのか、ジョンとヨーコや、AAマイケルのエネルギーが入ってきているせいなのか。全部かな。。それは尋常でなく。。録音する時から既に気持ちがどんどん高ぶり、自分を抑えられずに感情的に進んでいます。私の中にも、AAマイケルと同じ、「enough !!」「もう、(争いは)たくさんだ !!」、「永遠の平和を取り戻す」、という強い意志が生まれています。その気持ちを、この機会にできるだけ多くの人と共有したいです。5次元へ行っての瞑想なので、時間は関係ありません。14日が過ぎてしまっても、1回でもこの5次元での大集会に参加してほしい。




(上記youtubeのmp3音声ファイルが欲しい方は、narudeko@gmail.com まで。)




Imagine there's no heaven
It's easy if you try
No hell below us
Above us only sky
Imagine all the people living for today

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people living life in peace

You may say that I'm a dreamer,
but I'm not the only one
I hope some day you'll join us
And the world will be as one

Imagine no possessions
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people sharing all the world

You may say that I'm a dreamer, 
I hope some day you'll join us
And the world will live as one


(瞑想ガイダンスの中の和訳は、「(What's the Story)ヨーガク?」からお借りしました。有難うございます。)





最新の画像もっと見る