にほん民族解放戦線^o^

米帝→官邸→マスコミの洗脳による植民地状態からの脱却を考えてみるブログ♪主権を取り戻し、日本の未来を考えよう。

『日本のメディア報道と官僚の問題点を斬る!(上杉隆氏)』のレポートより

2012年06月28日 | 雅無乱日記

2012年6月22日に開催された、上杉隆氏の講演会をレポートしているサイトを見つけた(川井氏による)。

リンクを貼っておきたい。

  クリックで応援おねがい!
    ↓           ↓            ↓
 
ブログランキング・人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 にほんブログ村 政治ブログへ

 ※ 画像はhttp://quasimoto.exblog.jp/18240481/ より

>311以来、1万人~最大で6万人規模のデモが国内で20回程行われたが、これを報道したのは東京新聞のみ。

>昨年、大手メディアで放映されたのは、遠く離れたNYでのウォール街デモだが、これはたかが2000人の規模でしかなかった。

>これが、日本のメディアの実態。

とあるが、例えばなぜこんなことになるのか…。

こんな情報が平気で隠蔽されているなんてオカシイじゃないか?

ぜひリンクを押して読んでみてほしい。

 

  1. ★日本のメディア報道と官僚の問題点を斬る!その1
  2. ★日本のメディア報道と官僚の問題点を斬る!その2
  3. ★日本のメディア報道と官僚の問題点を斬る!その3

 

う~ん。こりゃ問題だ…

 

人気ブログランキング - 路上日記@なんで屋るいネット

 

 http://twitter.com/cotecan

 

    

 

     ↑ ついったー


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (Yukino)
2012-07-06 15:37:18

ご無沙汰しておりました。

おかげさまで、「独りファシズム」の書籍化が決定いたしました。もともと、自分ごときが世の中になにかを訴えようなどという大それた気は全くなかったのですが、たまたま雅無乱さんのブログをみて、「オレもこんなふうに読んだ後に世界の見え方が変わるようモノを書きたい」、と思ったことが始まりでした。つまり、「独りファシズム」のテンプレートは「日本民族解放戦線」だったのですよ。ありがとうございました。

とりあえず、感謝を込めてご報告まで。

返信する
応援しています! (雅無乱)
2012-07-10 23:57:08
http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-326.html

読者のみなさん、ぜひ買って読もう!!

ありがとうございます。

こんな風に言っていただいて、ブログを細々と続けてきてよかったなぁ…と。

私ももちろん、買って読みます。

TPPの話、日本の経済植民地化の話、興味深そう…

これからも応援しています!
返信する

コメントを投稿