にほん民族解放戦線^o^

米帝→官邸→マスコミの洗脳による植民地状態からの脱却を考えてみるブログ♪主権を取り戻し、日本の未来を考えよう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

国会で9.11の検証を求めた藤田幸久議員のブログに注目!

2008年01月17日 | 雅無乱日記
1月10日のNHKの国会中継をたまたま見ていたら、こんなシーンが飛び込んできた。

【神州の泉】911疑惑に関する国会質疑(1/3)(2/3)(3/3)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2008/01/911_e96c.html
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2008/01/911_fda4.html
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2008/01/post_94cb.html

1月10日(木)参議院・外交防衛委員会(第十八回)、
民主党新緑風会、藤田幸久議員による、ニューヨーク911同時テロ事件に関する質疑応答部分。(参院インターネット審議中継ビデオライブラリを文章化)

【9.11疑惑部分 その1】

○藤田議員:    
 限られた時間の中で、私は今日あえて9.11について・・・あまりにも世界中で色々な疑問の情報が実は出されておられる。世界の有力な指導者のほうからも出されている。そんな中で、私は当然犠牲者に対してやっぱり日本政府が責任を取るのであるならば、そうした日本政府が断定したアルカイダであるということについて、もしそれに対して疑念が出ているのであるならば、しっかり否定をし、そしてこのテロとの戦いの原点についての確認を取るということが私は重要ではないかとそういう観点から、いくつか質問させていただきます。

 まず、ペンタゴンでございますけれども、ちょっとパネルをご覧いただき、そして閣僚の皆さんにはこの写真をお配りしておりますので、ご覧いただきたいと思います。(後略)

この国会中継は、多くの人が見ていたはずである。このような重大な問題に対してなんと、日本の大手マスコミは全くといっていいほど取り上げていない。まったく驚きである。ここまでマスコミは情報操作の管制下に置かれているのだろうか。

続きを読む前にクリックで応援おねがい!
    ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ダンマリを決め込む大手マスコミだが、一方で「週刊文春」2008年1月24日号には、“「9・11」陰謀論をぶち上げた民主党、藤田幸久(参院議員)に「あの人ダイジョウブ?」”という記事が載った。

1月10日、参院外交防衛委員会で、藤田幸久議員が9・11に対する疑問を展開した件について、この「週刊文春」誌は、トンデモ話、破廉恥、トンデモ議員、突拍子もない話………などと、徹底的に嘲笑した記事を掲載している。

本当にトンデモなのだろうか?

藤田議員本人のブログで、国会に提出された資料が見れる。

『9.11の検証を求めた10日の質問の真意』

(資料1) 各種世論調査(1月3日)

1 ゾグビー・インターナショナル(ロイターの北米世論調査会社)調査(2007年9月6日)
 ・アメリカ人の51%が、ブッシュ大統領/チェイニー副大統領の9.11攻撃に関する行動に関して議会が証明することを望んでいる。30%以上が二人を議会に喚問することを求めている。
 ・67%が、9.11調査委員会が、世界貿易センター第7ビルの崩壊を調査していないことが失敗であると感じている。

2 「ニューヨーク・タイムズ」とCBSの世論調査(2006年10月)
・53%が、政府が何かを隠していると思っている。
・28%が、政府が嘘をついていると思っている。
・16%が、政府が真実を語っていると思っている。

3 ある大学による世論調査(「ワシントン・ポスト紙、2006年9月8日)
 ・36%が「米政府はテロに手を貸したか、もしくは意図的に何も対策を講じなかった」と疑っている。
・12%が「国防省に突っ込んだのはミサイルだ」と思っている。

4 最近の米CNNの世界規模の世論調査。
・「9.11は、アメリカ政府による自作自演だと思うか」の質問に、75%が「イエス」と回答。 「アメリカ政府の説明を信じる」と回答した人は12.7%

5 ゾグビー・インターナショナル調査(2004年8月30日)
 ・ニューヨーク市民の49%がアメリカ政府首脳は9.11攻撃を事前に知っていてわざと何もしなかったと信じている。また、66%が未回答の問題について議会やニューヨーク州司法長官による新しい調査を要求している。

6 オハイオ大・スクリプスセンターによる世論調査
 ・33%が「事件は政府が共謀したか、テロ計画を意図的に見逃した」と見ている。

7 トロントスターの世論調査
・カナダ人の63%が「米政府の自作自演説」を支持


 (資料2) 9.11に疑問を呈する発言(1月2日)

一 アメリカ以外(後略…続きはhttp://www.election.ne.jp/53/37036.htmlで)


この件は、既に世界中の多くの国々で多くの人々から疑問を呈されている問題である。なぜ日本のマスコミはこれを黙殺するのか。この疑問をあいまいにしたまま、「給油新法」だかなんだかを強行採決し、大義の無いアメリカの侵略戦争に金を出すなどというのは許されるとは思えない。今後も徹底して追及するべきである。

ブログランキング ドット ネット人気ブログランキング - 路上日記@なんで屋
コメント   トラックバック (4)