にほん民族解放戦線^o^

米帝→官邸→マスコミの洗脳による植民地状態からの脱却を考えてみるブログ♪主権を取り戻し、日本の未来を考えよう。

ロシアの大手TVが、イルミナティ暴露番組を、ゴールデンタイム3時間に亘り放映した!

2013年11月17日 | たけちゃん日記

ロシアは、金の買い付けに入っているようです。ドイツはアメリカから金を返還させました。世界最大の金保有国アメリカの金は欠損処理に使われている可能性が高く実態がつかめない。

なぜこの時期にロシアの大手テレビ(国家検閲あり)が、イルミナティ暴露番組を放映するのか。

各国は破綻に向けて準備段階に入っているのでしょうか。


続きを読む前にクリックで応援おねがい!

 ブログランキング・人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 政治ブログへ

以下は、ハートの贈りもの―2013黄金時代
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/43d616ca6eaa94bb4da391ca9068b91aからの引用です。

==================================================
ロシアの大手TVが、イルミナティ暴露番組「金融の独裁者/D・W」をゴールデンタイムに放映した!

2013-01-19 15:52:42 | ディスクロージャー

本当に、実現しました!

1/16、ロシアで、ゴールデンタイムに3時間にわたり放映された、David Wilcock のFinancial Tyranny (金融の独裁者)。

David Wilcock のイルミナティの陰謀暴露ストーリー、Financial Tyranny が番組となり、本当に、ロシアの大手TV局で、ゴールデンタイムに放映されたようです。

これはまさしく、ディスクロージャーですね。ロシアが、先陣を切っています。

しかし、、、ここまで一般大衆に知られてしまっては、ロスチャイルドも、ロックフェラーも、エリザベス女王も、ローマ法王も、大衆の前に姿を現せなくなりますね。

人々の覚醒は、加速度的に進んでいます。

まだロシア語のままなので、早く英語の字幕がついてほしいものです。

日本の大手TV 局がこれを放映する日は、いつになることやら。。。

世界のゴールド争奪戦の歴史上、避けては通れないこととはいえ、第二次世界大戦中の日本軍の山下ゴールドやゴールデン・リリーの話も出てくるようですから、日本人としては、ちょっと、、辛いですね。

==================================================

引用以上 

で、探してみると…

日本語訳している方のブログがありました。労作に感謝です。

以下、Cargo Official Blogの「ロシアの国際金融資本について① ~REN TVの暴露番組」より、冒頭部分の抜粋です。

本記事はhttp://ameblo.jp/cargoofficial/entry-11508464731.htmlをご覧ください。

 

*****************************


こちら昨年末にロシアの大手民放RENでゴールデンタイムに3時間にわたり放送された内容(Million Doller Giveaway)です。

残念ながら、日本語版がないんですが、ようやく英語の字幕はつきましたので、英語できる方は見てみてください。

それと一応、ぼくが日本語に翻訳して、要約したものも下に作ってみました。
(日本語版はまだ存在しないはずです)

それにしてもこちら、おもいっきり国際金融資本やイルミナティの陰謀をDisclosure(暴露)してしまっていますww

ネットのビデオとかじゃなく、ゴールデンのテレビでこんなことやってしまうロシア先輩はすごすぎる。

2013年はロシア先輩についていきたいです(笑

多くの日本国内の陰謀論者はみんな中国が好きですが、ぼくはロシアが好きです。

ロシアといえば、日本の多くの人は「おそロシア」「マトリョーシカ」「ウォッカ」くらいのイメージしか持たないと思いますが、ロシアはホントにすごい国です。

ロシア史を陰謀史観によってちょっとでも勉強すると、感動と驚愕の連続です。


*****************************

こちらです

↓↓↓

http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-11508464731.html

ロシアという国に日本人はもっと注目し、その実態を知るべきだと思います。

 

ブログランキング ドット ネット人気ブログランキング - 路上日記@なんで屋るいネット



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
baaccarassite@gmail.com (바카라사이트)
2023-05-15 12:46:48
Anda telah melakukan pekerjaan yang besar. Aku pasti akan menggalinya dan secara pribadi merekomendasikan kepada teman-temanku. Saya yakin mereka akan diuntungkan dari situs ini

https://www.bacarasite.com/
返信する

コメントを投稿