トラブルシューター

私の修理・製作体験記(茨城・県西おもちゃ病院・JA7FJP/1)

八千代町こどもフェスティバル・おもちゃ病院

2009-11-22 14:49:00 | おもちゃ病院

県西おもちゃ病院としては、初の出張開院である。
私と仁平ドクターの2名で対応した。
昨日と打って変わって、時折小雨が降る、寒い一日となったが、他のアトラクションでは子供たちが結構集まっている。

支給されたのと仁平ドクターに貰った携帯カイロを入れて、そして、隣のテントでは熱いトン汁を販売していたので、食べて体の中から温まる。美味しかった。

だが、おもちゃ病院の前は素通りが多い。
これは1件も来ないかなと案じたが、開院1時間位してから依頼者が見えた。
3家族で5件の受付となったが、時間切れと寒さ(屋外のテント)で指が思うように動かず、3件が入院(何れも縫いぐるみ)となり、次回「県西おもちゃ病院」に担当の方に渡すことにした。
来年も開院を約束して帰路についた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円キッチンタイマでON/OFF | トップ | 電子工作サークル(第51回) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。