goo

養老うろうろ

【2月4日の日記より】

ストレス発散はドライブが良いと思い、
初参加、黒ピレリのnii(ニー)さんと共に
横浜を出発。

朝から氷柱撮影に行かれたお馴染みメンバーの皆さんと
養老渓谷駅で昼から合流。



先日と同じパン屋さんで、



購入したパンや焼き立てピッツァをいただきました。



そしていつもの田んぼの中のカフェへ。



くつろぐ皆さん。
「この後、どうしますか?」
「私は帰宅です」
「僕は釣りかなぁ~」
「温泉~♪」←ちくわ君の声かしらん?



結局、僕は眠気が襲って来てしまい、
niiさんと一緒に帰宅しました。



数時間のタイムスリップ。
いいですね~。
帰宅時、アクアラインのトンネルで何か飛んで来たみたいで・・・
(つづく)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コーティング... 190E (22... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。