goo

近況報告

気が付けば、ブログは1週間以上
お休みしていました。
ゴールデンウイーク中に、
一日だけいただいた休日の画像と共に、
ちょっと書いてみます。

例年なら外国人利用者の帰国ラッシュが始まり、
忙しくなるこの時期。
今年はそれが1か月以上も早まり、
リフォームする暇も無く入居ラッシュに。
今年も100%をキープ出来たのは、
関係各社さんのお蔭です。

入居された方に申し訳無いのが、
全く追いつかないリフォーム。
ウチの事務所では当たり前の
ウエルカムドリンク&フード(数日分の食糧をサービス)も
一切用意出来なかったので、
装備の充実でサービスさせていただきました。
「Don’t worry Hiro!」
と言ってくれるお客様には心より感謝。
でも、これに甘えず
まだまだリフォームを行います。

そんな時期、僕の体には異変が。
ついに体の悲鳴すら感じられなく・・・。
20年ぶりに再会した方のお蔭で、
ここ10年投薬漬けだった僕の体から、
薬を抜く治療をして下さっています。
(変な薬物じゃなくて処方薬ですが)
M巨匠の治療と共に、これを継続させて、
クラブデパス組からの脱却を図りたいと
思っています。
当時日本に適切な薬の無かった頃からの
パニック障害持ちの皆様、
答えはありそうですよ!

東洋医学は凄いけど、
僕を思って下さる全ての皆さんに感謝。
そして今は亡きT先生には、
なんと御礼をしたら良いのでしょう。

134号線West方面のトンネルを通過するとき、
自分の人生が新しく生まれ変わる気がします。
実は何も変わらないんですけどね、
でも変わった気がする。
それは高校生の時、初めて人生に迷いを感じて
自転車で通過したあの夜も、そう感じたのです。

横横道路を北上していたら、
覆面パトカーが大型バイクを捕まえていました。
愛車の前は中型サイズのキャンピングカー。
この風景、どこかで見たことあると思ったら、
ケンタッキー州のボーリンググリーン近くの有料道路、
いやいや、ミズーリ州のインターステート44号線
ローラ近郊(マーク トゥエイン・ナショナルフォレスト辺り)
に似ています。
完全な場所違いですが、懐かしい想いに。

久々に、ジェットスキーで
ガス欠になるまで曲芸運転したいな。
そんな事を目標にしつつ・・・。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« VW純正 カブ... ゴルフ7型 ... »
 
コメント
 
 
 
マークXですか (花貴)
2013-05-10 10:49:46
遠いので良く見えませんが、マークXの黒ですかね?リコールがありそうなので、ちょっと寄り道するかもしれません。
 
 
 
花貴さまへ (H.Nakazawa)
2013-05-10 14:27:20
コメント&お電話ありがとうございます。

珍しくノンビリでは無いのですが(笑)、
来週には楽になるかと思います。
近日お会いできるのを楽しみにしております。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。