中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

miniクロスオーバーSD 再ライセンスバルブLED

2016年12月28日 | 

mini購入後ライセンスバルブをLEDに交換しましたが、いまいち不具合がありました。

ネットで安く(中◯)製を買ったのはいいけど瞬きが多く・・・・です。

Dラーのサービスに相談したらやはり高いけど日本製を進められこれを装着。

なんとなく、安心感があっていいですね。

明るさも以前より白く明るいような気がしました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安物LED (tama)
2016-12-29 11:33:57
安いLEDには泣かされました。ミニのメーターの照明に8個ほど使ったのですが、次々に切れていき、半分以上切れたところでワタシがキレて^^;全部を元の白熱球に戻しました。以来、一度も切れません。
LEDが超寿命なんてとんでもないウソですね~。
同時に、古いミニにLEDの白い光は似合わないことを知りました。
返信する
Unknown (naka)
2016-12-29 12:51:57
tamaさん。
コメントありがとう。

安物は何かありますね。
LEDは切れないといわれていてもダメでした。
最初から日本製を買うべきでした。( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。