中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

年末洗車

2016年12月31日 | 

今日で2016年も終わります。

春に乗り換えたminiを洗車しました。

ただ、寒く水を触るのも嫌なので自動洗車をしようと検索しましたが、無いもんですね。

通常のブラシ付きはガソリンスタンドにありますがノーブラシや高圧水洗車が少ないですね。

唯一ここがヒットしていってきました。

https://www.makkuru.jp/car-wash-depot

初めての機械で操作を確認、「緑のランプが点くところで停車せよ」とあります。

なかなかうまくいかないものですね。

行ったり来たりを繰り返しようやく開始です。

一番安いコースを選択です。

綺麗になって出てきました。

ここは、手ぶらで行っても洗車用具は無料で貸してもらえると後で知りました。

 寒いときはいいかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。