酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

ゴールデンスピン2013 女子ショート

2014年06月26日 | スケート(映像)
Marta Garcia スペイン ブルース 37.04
スペインらしい衣装とメリハリある演技
Eliska BREZINOVA チェコ タンゴ・アモーレ 37.40
やっぱエリシュカ美人。そして彼女のルッツ結構すきかも。
Anine RABE ノルウェー 38.5
妖精みたいで清涼感ある演技だった
Elizaveta TUKTAMYSHEVA ロシア マンボ 58.81
リーザのジャンプ早く戻ってくるといいけど。しかし、ステップやら表情やらはさすがにトップ選手。
Alina BILETSKA ウクライナ 33.24
衣装も本人も可愛かった
Mateja BURSIC クロアチア タンゴ 26.48
ジャンプ抜けが痛かった
Isadora WILLIAMS ブラジル 黒い瞳 43.67
タンゴ調の黒い瞳。衣装も黒レースでセクシー
Dasa GRM スロヴェニア 42.14
Valentina MIKAC クロアチア 23.36
表情とか可愛かったけど、2回転んじゃっては・・・。
Isabelle PIEMAN ベルギー 43.96
Ema LIPOVSCAK クロアチア 19.07
衣装はなかなか素敵なんだけど、ジャンプ全部転んでしまっては・・・。
Alexandra KUNOVA スロヴァキア 35.43
個性的な衣装でお顔も個性的。ジャズの曲で楽しそうだった。
Micol CRISTINI イタリア 47.10
いきなりレベルがあがった。シンプルだけどセンスのいい衣装。さすがイタリア
Agata KRYGER オーストリア 44.04
白黒のシンプルな衣装だけど、デザインが素敵。
Yuna KIM 韓国 Send to CROWN 73.37
さすがに段違いですね。アクセルで躓いたけど、ジャンプの質、ステップの緩急のつけ方、スピンの回転速度。
比べてはいけないだろうけど。この人やっぱりフリップのが得意そうに見えるな~
Pina UMEK スロヴェニア 30.05
2回転倒は残念だけど、上半身の動きにキレがあった。
Danielle MONTALBANO イスラエル リベルタンゴ 28.05
スピンは結構よかったけど、ジャンプすべて転倒・・・。
Miki ANDO 日本 My Way 62.81
最初はだいぶ緊張してるみたいだったけど、だんだんと柔らかい表情になってステップとか素敵だった。
ジャンプは若干重そうに見えたけど。衣装が彼女にしてはちょっと微妙だったんだよな。
しかし美姫ちゃんのルッツはやっぱり絶品だわ~。
Nika CERIC スロヴェニア 37.12
動きはよかったと思うんだけど。
Melanie Yuung-Hui CHANG 台湾 アランフェス協奏曲 41.03
なんか動きがアジアっぽいな。
Petra JURIC クロアチア SAYURI 28.85
あんまりSAYURIぽくない衣装だったけど。
Bernadett SZAKACS イタリア 32.52
ピンクと黒のちょっと個性的な衣装であまり曲にあってないような。
Olga BELINSKA ウクライナ 24.64
確かコールドプレイの曲に青と紫のひらひらの衣装あっているけど、演技には邪魔そう。
Kim FALCONER 南アフリカ 22.39
フラメンコかな?衣装も素敵でスタイルもいいんだけど、ジャンプもだがスピンの失敗残念。
テクニカルが9.91か・・・


2013.12.06開催
意外にエントリー人数が多かった。
ユナファンの韓国人が最初から見ていて感心した。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代の地図で巡る 東京建築... | トップ | 春日局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケート(映像)」カテゴリの最新記事